山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤70人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りゆ (23)

ブログ

りゆのブログ一覧

grdr0053135873_0646848175pc.jpg


遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました❕


長いコースで遊んでくれたから
おにいさんのこと少しは知れたし
なにより楽しかったですimg


たくさん攻めてくれて
りゆのあそこはびちゃびちゃだったね〜img


おにいさんにもたくさん気持ちよく
なってもらえて良かったよお💖


楽しすぎた❕
ありがとうございましたimg
grdr0053135873_0646803298pc.jpg


遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました❕💗


とても優しくて話しやすくて
あっという間だったなーimg


ちくび弱くてビクビクしていて
反応してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)!


ふぇ○も気持ちいいやばいって
言ってくれるくらいたくさん気持ちよく
なってもらえて良かったですimg


上手いって褒めてくれてありがとう❕
またお会いしたいですっ🎶


ありがとうございました🎶
grdr0053135873_0646698443pc.jpg


出勤終わりましたっ❕


遊んでくれたおにいさん
本当にありがとうございますimg


明日明後日出勤したら
お休みになるので会えるおにいさんは
この機会にぜひ遊んでください💗


たくさんえちえち出来ますように🙏🍀


また明日〜!
最近ハマってる男梅サワー飲んで
ゆっくり寝ます( *´﹃`*)


お休みなさい♡
grdr0053135873_0646680728pc.jpg


遊んでくれたおにいさん
ありがとうございましたあimg


今日も残り少ないけど
りゆとたくさん気持ちよくなってくれる
おにいさんが居たら会いたいです(´•ω•`๑)♡


夜は寂しくなるし
一緒に居てくっつき虫しよ❤︎!


残り少ないりゆとの時間を埋めてくれる
おにいさんお誘い待ってますね💕︎
grdr0053135873_0646620717pc.jpg



おにいさんなにしてますかっ❕

お出かけかなあimg
その帰りにりゆと少し気持ちよく
なりませんか〜?img


おにいさんと一緒に居たいなあ🤤💗
お互い汗かくくらい気持ちよくなれたら
とても最高だと思う(*´ω`*)💕︎💕︎


2時まではいるから
お誘い、ご予約待ってます☺️💕︎


たくさん気持ちよくなろうね♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ