山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤70人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りゆ (23)

ブログ

りゆのブログ一覧

grdr0053135873_0646267240pc.jpg


先程のおにいさん
ありがとうございましたimg


会った瞬間からこの人いい人だって
なってめっちゃ優しくて楽しかった🥰


一緒にお酒乾杯して話して
時間足りなかったよねーー(笑)


ドキドキたくさんの中で
気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)💗


最初から最後まで楽しくて
おにいさんより楽しんでたかもしれない🤣笑


ゆっくり休んでね!
今日はありがとうございました🎶
grdr0053135873_0646224034pc.jpg


こんばんは😊


お仕事おつかれさまでしたあimg



そんな疲れを少しでも癒せたり
出来たら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡



夜冷えるしおにいさんと
気持ちよくなってくっついて
心も身体もポカポカになっちゃいましょ🥰🥰


まだまだお誘いお待ちしてます🎶
grdr0053135873_0646164732pc.jpg


先程のおにいさん
ありがとうございましたっ❕


最初からずっと優しくて
話しやすくて楽しかったですimg


緊張しているみたいだったけど
少しでも和らいでたら嬉しいな🥰


ふぇ○気持ちいいって
言ってくれて嬉しかった〜っ!💗


今からお友達と話すの楽しんでね☺️笑
今日はありがとうございました🎶
grdr0053135873_0646079021pc.jpg


出勤おわりました〜っ!


やっぱり夜は寒いしなんかすごく
寂しくなるよねimg


おにいさんともっと気持ちよくなったり
くっついたりしたかった〜🥲🥲


また明日会えるといいなっ(❁´ω`❁)💗


夜は冷えるから暖かくしてね❕
明日14時からお誘いまってます!



おやすみなさい😴💕︎💕︎
grdr0053135873_0646055597pc.jpg


あと少しで出勤も終わっちゃうう😭💗
おにいさんと会える時間が減って
とてもさみしい(・ω・`U)~


残りの時間埋めてくれる優しい
おにいさん居ませんか?🥰


たくさんりゆと気持ちよく
なっちゃいましょ💪♡♡


少しでも癒せるように頑張っちゃうよん💕︎


まってるね(❁´ω`❁)
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ