山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
るりなのブログ
お家デート
2023-05-21(日) 20:31
grdr0046538659_0569802009pc.jpg
理想のお家デート


ここはあえて彼氏ではなく
男友達設定で妄想img


完全オフでお互い部屋着


grdr0046538659_0569802009_02.jpeg

私の部屋着はこんな感じのイメージ
(こちらは拾い画です(アマゾンから))


時間はまだ
夕方の16:00くらいで


特にやることも無く
ネットフリックスをみて過ごす
(海外ドラマを一気見)



おううちのソファーで座りながら
ジャガリコを食べながら映画鑑賞?


お互い肌露出の多めな部屋着の為
せまいソファーで隣同士に座ることで
かすかに肌と肌が触れ合ってしまう…img


観ている海外ドラマで
ちょっとビックリするシーンがあり


ふいに
「キャーッと」
無意識のうちに抱き着いてしまうimg


たまたまその時に
オチ〇チンに手が当たってしまい…


肌と肌が密着していた効果なのか
相手のアソコがギンギンな事に気づく




「ん?おっきくなってない??」


?
「元からだって!」



「フーン?まだ?途中だけど…」
「お布団いく…?」





grdr0046538659_0569802009_05.gif