山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤118人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さいり (21)

ブログ

さいりのブログ一覧

grdr0034021080_0400612691pc.jpg

盛れない…笑



大きくなってほしいなぁぁぁぁぁあ!!!!




最近あんなちゃんがずっとあつ森してるから私もやりたいけど手元にSwitchがない悲しみ。



ゲームやりたくてウズウズ

grdr0034021080_0400574353pc.jpg

おはようございますー!


今日も元気に14時から出勤します!



私暑いくらいが丁度良いからコタツの中でぬくぬくしながら下着姿で暑いーとか言ってるんだけど、


理解してくれるお兄さんは居るだろうか…笑

grdr0034021080_0400409605pc.jpg

雪が降ったりで移動しにくかったと思うけど、そんな中来てくれたお兄さん方ありがとうございましたimg



昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃって投稿出来なかった(´・ω・`)



長い時間で呼んでくれたりまた呼ぶ!って言ってくれるお兄さんが多くて終始ニコニコ出来て良かったです?(*´?`*)?

grdr0034021080_0400409784pc.jpg

コタツの中に入ってたからちょっと温まってる(笑)



けど、全然平熱( ´ω` )/



今日も元気に出勤してまーす?


深夜の2時まで居るからお誘いお待ちしていますimg

grdr0034021080_0400328482pc.jpg

やっと止んでくれた?



私雪は嫌いじゃないけど寒いの苦手だから本当にありがたい。。。



寒い時期はコタツが恋しくてしょうがない←


でも、ホテルとかの冷たい布団に裸で入ってくっついて温まるのも実は大好きなんです(??ω??)



人肌が何気に1番最強説…

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ