山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤47人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さいり (21)

ブログ

さいりのブログ一覧

grdr0034021080_0400276419pc.jpg

私が今着てるアウターなのですが。


確かにくま耳としっぽが着いてるのですが。



耳の位置的に猿にしか見えない(*⌒▽⌒*)



でもね、でもね、これ子供サイズなのですよ。
150cmか160cmかな?



メルカリで買ったから試着してから買うとか出来なかったけど、お母さんが勝手に着てた時はピッタリだったんだけどなぁ(*⌒▽⌒*)



温かいし可愛いけど私にはデカかった…笑

grdr0034021080_0400247464pc.jpg
DVD借りてきたー!!!
私ドラえもんが大好きで、家にもDVD大量にあるけど借りるってなると必ず借りる映画があるのです。
それは、夢幻三剣士って言うやつで夢の中でのび太達が冒険する話なんだけどドラえもんには珍しいちょっとホラー性も入ってて面白いんですよ〜?
コタツに入ってぬくぬくしながらドラえもん見ようと思ったけど、1人じゃ絶対見られないガチホラーも借りたから今からお友達と一緒に見ます( ´ω` )/
お兄さんのオススメの映画はありますか??
教えてーimg
grdr0034021080_0400235658pc.jpg

おはようございますー!

今日のお熱は36.5度!
平熱です(*^^*)


朝起きたら外が真っ白になっててビックリ…。


そりゃ寒いよね:(´?ω?`):ガクブル


そんな寒い日は布団の中でくっついて温まるのが良いんですよ〜?



寒い日は特別人肌が恋しくなる時期だし、くっつきたくなるのは私だけではないはず?



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ