山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

せりな (21)

ブログ

せりなのブログ一覧

grdr0044864989_0545559147pc.jpg

こんにちはせりなです❣️
写メ日記みてくれてありがとう🥰

雪降ってるね😵‍💫気をつけて向かってくださいね😘

❤️お礼 東横インのお兄さん

昨日は楽しい時間をありがとう💖

めっちゃ面白いお兄さんで
笑い止まらなかった😂😂

キャバクラの話
盛り上がりすぎたね笑

またフィニッシュ大量に
とばしてね👅🤍

ありがとう💓💓
grdr0044864989_0545549931pc.jpg

こんにちはせりなです👶🏻
写メ日記みてくれてありがとう🥰

昨日のお礼です🌟

💖メリアリゾートのお兄さん

昨日は楽しい時間をありがとう🤭

ジェットバスめっちゃわらったwww
あの経験はお兄さんしか
しないようなきもする😂

ご飯もご馳走様でした🥺

またあそんでね!!

時計見つかりますよーに😖
grdr0044864989_0545536569pc.jpg

おはようございます!
せりなです🌟

写メ日記みてくれてありがとう😘

昨日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました❣️❣️

今日も14時から出勤してます🥰

残りわずかの山梨
楽しませてください💖

ラブコールお待ちしてます❤️
grdr0044864989_0545407362pc.jpg

こんばんはせりなです🌟
写メ日記みてくれてありがとう❣️

平日にもかかわらず色んな
お兄さんからのお誘い嬉しい❤️
このあともお待ちしてます💓

💖お礼 ピノン205号室のお兄さん


今日は楽しい時間をありがとう❣️❣️

めちゃくちゃ楽しかった😂😂😂

お兄さんの話ほんとに
ツボすぎた笑

話も面白いしほんとに
時間足りなかった😊

今日のパワーワードは
間違いなく


秘境の地だわ😂


またあそんでね!!
ありがとう❣️
grdr0044864989_0545378635pc.jpg

こんばんはせりなです🌟
写メ日記みてくれてありがとう❤️

今日のお礼です🤍

👶🏻ホテルクリームのお兄さん

今日は楽しい時間をありがとう❣️❣️

まさかの静岡のお兄さん😂

色んなお話して
めっちゃ楽しかった😘

キャバハマらないようにね🤭🤭

またローションプレイさせて💖💖

ありがとう❣️
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ