山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤2人 / 在籍総数1993人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずく (21)

ブログ

しずくのブログ一覧

image0.jpeg

お兄さんの溜まったムラムラを
全力でしずくにぶちまけてください❤️


お互い汗だくで息がハアハアしちゃうような
濃厚プレイをしようね😊💗


0距離発射でたくさん濃厚なミルクを
しずくにください🍌🍼


しずく
image0.jpeg

しずくです🫶🏼💗🫶🏼💗
しずくのアピールポイントは
なんといってもえろいこと💕💕

しずくほどえっちが好きな
女の子はいません🤭🤍

パッと見すけべっぽくないから
お兄さんもギャップで萌えちゃうかも…🤭🤍


デリヘル経験はまだまだ浅いけど
小さい頃からマセガキだったから
攻めるのも攻められるのも大好き🔞👯‍♀️💕


最近シてなくて欲求不満だから
お互い満たせる変態お兄さんのお誘い
お待ちしています😳💭🫶🏼💗


しずく
image2.jpeg

わたなべ様😊

今日のスタート枠
きてくれてありがとうございました🌟


お礼日記書けてなくてごめんね💦



この短期間で
忙しいのに2回目も逢いにきてくれて
凄く嬉しかったです💗


おっぱい褒められて少し照れちゃいました//


次会う時も
またいっぱい出してね💋💕


しずく



おはようございます
しずくです🎀


今日は月曜だね〜
お仕事の人多いのかな???

お外もさむいみたいだし…

そんな時はしずくがお兄さんのこと

ダークさん癒してあげるっ❤️


明日から当分お休みになっちゃうので
初めましてのお兄さん
遊んでくれたお兄さん
沢山しずくのこと堪能してね❤️


今日も14時〜ラストで受付しておりますので
お誘いお待ちしています!


しずく


おはようございます
しずくです🎀


今日は月曜だね〜
お仕事の人多いのかな???

お外もさむいみたいだし…

そんな時はしずくがお兄さんのこと

ダークさん癒してあげるっ❤️


明日から当分お休みになっちゃうので
初めましてのお兄さん
遊んでくれたお兄さん
沢山しずくのこと堪能してね❤️


今日も14時〜ラストで受付しておりますので
お誘いお待ちしています!


しずく
image2.jpeg

すごく良いものが撮れました!💕


私の柔らかくてふわふわおっぱいは
好きですか??

触ったことない人は
ぜひぜひ逢いにきてください🥺


いっぱい揉んでください💓


引き続きお待ちしてます♪


しずく
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ