山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

すみか (19)

ブログ

すみかのブログ一覧

grdr0035368681_0434768862pc.jpg





?ゴルフ405のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





ひさしぶりの即尺でドキドキでした??




お風呂はいったりできてたのしかったけど、




お兄さんが職場に忘れ物取りに行かなきゃで予定時間より短くなっちゃったのはかなしかったな?




次はもっとイチャイチャしよーね!





またね〜????





?すみか?
grdr0035368681_0434719896pc.jpg




?ゴルフ501のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




おしゃれなお兄さんでした??



責め上手なお兄さんだったのですみかまで気持ちよくしてもらいました(???- -???)



お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったあ??




最後にいっぱいお話できてたのしかったです?笑



またあそぼーね!




またね〜?????





?すみか?
grdr0035368681_0434714673pc.jpg



?ゴルフ411のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




かわいいってすっごく褒めてくれるから照れちゃったよ????




剣道合宿お疲れ様だあ???




お風呂きもちよかったね〜!




気持ちよくなってくれたみたいだよかった??




いっぱいイチャイチャしたね?




また会いたいな!




またね〜??





?すみか?
grdr0035368681_0434643274pc.jpg




おはようございます、すみかです!img





めっちゃ蚊に刺されててしんどい、、、なぜ、、??♀?笑





そんなことは置いておいて!




昨日すみかとあそんでくれたお兄さんありがとうだよ〜???




たくさんのお兄さんとイチャイチャできてしあわせな一日でした?




今日もお兄さんとイチャイチャできるよたのしみにしてるよっ????





?14時から?




えっちなお誘いお待ちしております??




今日も一日よろしくお願いします?( ?。? ?? ?。? )??






?すみか?
grdr0035368681_0434561811pc.jpg




?パレード203のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




やんちゃ系かな、、、?って思ったけど喋ってみたら喋りやすくてなんだかんだたのしかったです?笑




気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ〜(???- -???)




最後バタついてごめんね?




ゆっくりしてから帰るんだよ〜???♀??




またねっ????






?すみか?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ