山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

すみか (19)

ブログ

すみかのブログ一覧

grdr0035368681_0418252985pc.jpg




?ご自宅に呼んでくださったお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとう〜!img





雨がやばめで気になっちゃったね??♀?笑





たのしんでもらえてたらうれしいなあ??





あしたのゴルフたのしんできてね???




またいつでもまってます!




またね〜????




?すみか?
grdr0035368681_0418229886pc.jpg





?スウィート203のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




やさしいお兄さんでした?




お兄さんの役に立てたみたいでよかったです?笑





お風呂はいって、ごはんたべてゆっくりできたしあわせな時間でした( ????- ? -??? )




この後もたのしんでね???




またいつでもまってます!




またね〜??





?すみか?
grdr0035368681_0418189046pc.jpg




こんにちは、すみかです!img




あっという間に週末で時間って過ぎるの早いなあって考えていました?




今日はどんなお兄さんが遊びにきてくれるのかな、わくわくしてます????




好きなオプションは何〜?ってお兄さんに聞かれたことがあるのでズバリお答えします!?




すみかはおもちゃ系がすきです( ????????? )




とくに電マ、、、?



おもちゃを使ってすみかとえっちなことしよ??




?〜2時まで?





えっちなお誘いお待ちしております??





?すみか?
grdr0035368681_0418080493pc.jpg




?ゴルフ207号室のお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




飲み物いただきました、ありがとう???




お風呂暑かったけどきもちよかったね( ????- ? -??? )




まったりでした!




疲れてる中ありがとう??




またまってます!




またね〜????




?すみか?
grdr0035368681_0418056931pc.jpg




?ファンタジー203のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





お仕事終わりで疲れてるのにありがとう?




疲れ取れたといいなあ( ????????? )





明日からの連休、たのしんでね???




またイチャイチャしよーねっ!




またね〜???




?すみか?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ