山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ティナのブログ
上手すぎ…🔞
2023-01-31(火) 17:34
grdr0045116715_0546394806pc.jpg
予約してくれた人見知りお兄様
ありがとうございました 🧸💗

はじめましてした時に
人見知りで顔も合わせられない
と言っていたお兄様 !!

お風呂溜めておいてくれて
ふたりで湯船に浸かってヌクヌク🛁*。

プレイすたーとで
お兄様のおちんちんすぐ反応していて
ティナのお口でだんだん大きくなって
最後はティナのお口の中に
いーっぱい白い液出たね 🤭💗💗

時間少し余っちゃって
お話タイムしていたらお兄様
だんだんお話してくれて
ティナ嬉しかったな 🫣💓

これからお友達とご飯楽しんできてね♡
そして明日のお仕事遠いけど頑張ってね ♡

またティナとあそんでください 🧚‍♂️💖

ティナ 🐰🎀