山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ともりのブログ
お礼?
2020-10-05(月) 00:15
grdr0032746672_0382586303pc.jpg
お礼?60分golfお兄さん

今日はありがとうございました

可愛いって沢山いってくれたり褒めてくれたり

ちゅうできてうれしかったよ???- ? -????

たくさん気持ちよくなってくれてありがとう?

また遊べるかな? ??? ?


お礼?Aさま

今日はありがとうございました(? o???? ? o????? ?)

まさかの年下でびっくりちゃん?

お家にハムスターいるの、神? ??? ?

山梨来て1番幸せな時間だったW

かわいかったなあ、、

おしごとがんばってね?


お礼?golf302のお兄さん

今日はありがとうございました( ? ? ? )?????

山梨トーク愛知トーク楽しかった??

色んなとこ回ってるから東京のはなしも私の地元の話も出来たりして楽しかったよ^-^?????

お兄さんの持続力がなくてやばいかもっておもったけど何とかぴゅってだせて

一安心(? o???? ? o????? ?)??

きもちいいって言ってくれてありがとう?

ほてるでゆっくりね?? ?? ??? ???