山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うるみ (19)

ブログ

うるみのブログ一覧

image1.jpeg

明日も14時〜2時まで出勤してます!
GWも終わって平日なので忙しくなる方も多くなると思いますが、疲れてるときこそこういうところで癒されてみては⁇

お待ちしてます(o^^o)


image1.jpeg

今日もありがとうございました!!


image1.jpeg

いつも来てくれる本指様、ありがとうございました(*´꒳`*)

あのふざけ合う時間が結構好きだったり…笑
いつも楽しい時間をありがとね!
また近いうちに呼んでくれるってほんと⁇笑

予約待ってるねーっ♪(´ε` )


image1.jpeg

口開けから本指名様、ありがとうございました(*´꒳`*)

前回来てくれて早速呼んでくれて嬉しかった♪
たくさんイチャイチャできたし、時間たっぷり取ってくれたおかげでゆっくり話せて楽しかったよ!!

また今度、ね♪(´ε` )


image2.jpeg

こんばんは!
今日も2時まで出勤してます(´ω`)

まだまだご予約お待ちしてますよー!


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ