山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤62人 / 在籍総数2051人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うさぎ (20)

ブログ

うさぎのブログ一覧

image1.jpeg

そーいえば!
今日は新しい下着付けてるんだった(´。✪ω✪。 ` )

いつも買ってるところのインスタみてて一目惚れして即買いに行ったやつなんだ!

シェルの模様で谷間のところにチャームがついててすっごく可愛いのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



iPhoneから送信
image1.jpeg




おなかすいてシュークリーム買ってきちゃったーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いまから食します(๑'ڡ'๑)୨♡

今日も深夜までいるのでお声かけ宜しくお願いします(❁´ω`❁)
image1.jpeg
90分のお兄様

コナン久しぶりにみたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧懐かしくてお風呂でも、見入っちゃったね!

ベットもどってからはピクピク反応してくれるのが嬉しくて、ついついイタズラしすぎちゃった(❁´ω`❁)

ウサギも沢山気持ちよくしてくれて、ふたりでバタンキューだったねヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぱちんこ2回戦頑張ってきてね(´。✪ω✪。 ` )




iPhoneから送信

おはよーございまーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日も14時から出勤なので、いまから準備しまーす(❁´ω`❁)


とりあえずいまはお昼ご飯食べてるけどねー😆🍴


お外暑そうでカーテンすら開けられなーい(╥﹏╥)
暑いのはきらいだーヾ(:3ノシヾ)ノシ


image1.jpeg
iPhoneから送信
image1.jpeg
90分のお兄様

ゆったりお話して、お風呂ためといてくれたから(ありがとう😊)泡風呂にしてワキャワキャ遊んだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

温度高めだったから身体ポカポカ逆上せちゃって、お水オネダリしちゃった😝
大事にのみまーす(❁´ω`❁)

脇腹こちょこちょしてきて抵抗するのが大変だったぞ( ´・ω・`)
お返しにめちゃくちゃぺろぺろたけどね👅



iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ