山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うさぎ (20)

ブログ

うさぎのブログ一覧

image1.jpeg
90分のお兄様

ご自宅でお邪魔したらすぐお兄様と猫ちゃんのお出迎え(*´╰╯`๓)♬

最初すこし手足マッサージして、リラックス出来たかな?( ´・ω・`)

そのあとはマッサージのお礼と言わんばかりに気持ちよくしてくれてありがとう(´。✪ω✪。 ` )

もう絶頂迎えまくりで足ガクガクのプルプルでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また呼ぶねって言ってくれて嬉しかった!また絶対あそぼうね(❁´ω`❁)




iPhoneから送信
image1.jpeg

さいきんお気に入りのグミ紹介ーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



果汁グミのとろけるタイプ!
外側は少しパウダーがついてて、噛むと中からトロっとしたジュレ?グミ?が出てくるのー(*´╰╯`๓)♬

凄く美味しくて最近よくたべてるー!
グミ大好きだからみんなにもオススメー(´。✪ω✪。 ` )

iPhoneから送信
image1.jpeg

120分のお兄様

最初映画見ながらゆったりして楽しかったね(*´╰╯`๓)♬

お風呂も泡風呂にしてモコモコしてテンションあがった(´。✪ω✪。 ` )

そのあとは沢山気持ちよくしてくれてウサギは足がプルプルガクガクです(///ˊㅿˋ///)

結局ウサギだけ気持ちよくなっちゃって申し訳無かったですー(╥﹏╥)

次回はリベンジさせてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



iPhoneから送信

はじめまして!ウサギです🐰
今日、初出勤です(´。✪ω✪。 ` )

沢山のお兄様方とイチャイチャラブラブしたいので、お声かけ宜しくお願いします_( _´ω`)

今日は14時から深夜まで居ます(*´╰╯`๓)♬


image1.jpeg
iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ