山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤59人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

やちる (22)

ブログ

やちるのブログ一覧

grdr0039294288_0472971084pc.jpg

今日も

お仕事終わりのお兄さん

遠いところからきてくれたお兄さん

やちるに会いにきてくれて

ありがとうございました?


明日も14時から

お誘いお待ちしてます?

明日はどんなことができるか

今からワクワクです?


楽しみすぎるからねれないかも…

 

grdr0039294288_0472915201pc.jpg

120分のお兄さん

ありがとうございました?


本当に楽しくて

時間あっという間過ぎて
びっくりした…


たくさんの差し入れありがとう?
アイス食べたかったからほんとに嬉しい!


たくさんかわいいって言ってくれて

いったときにぎゅーしてくれるの

めっちゃきゅんきゅんした?


つぎはお酒飲みすぎないよーに!


次もいくねってちゃんと信じてる!

grdr0039294288_0472855834pc.jpg

こんにちは

やちるです!

昨日は暖房つけずに寝ちゃったから


朝寒すぎてびっくりした?


ぎゅーしてあっためてくれる

優しいお兄さんいませんか??



今日も2時まで

お兄さんに会えるの待ってます!

ラブコール楽しみ?

grdr0039294288_0472782830pc.jpg

今日もお誘いいただき



ありがとうございました?

大好きなチョコレートをくださった



優しいお兄さんや



あわあわお風呂で遊んでくれた



お兄さんもいて



たくさんやちると仲良くしてくれて



とっても楽しい1日でした?



明日も14:00から

お会いできるの楽しみにしてます?


あったかくして寝てくださいね!


おやすみなさい?

grdr0039294288_0472698354pc.jpg

お題:貴方のとっておきの写真のポーズを見せてくださいに回答♪


とっておきのポーズということで


あんまりしたことない

ポーズをしてみました?


いつも見えないところも見えちゃって

ちょっと恥ずかしいかも?


黒いお下着ってかわいいですよね?


お兄さんは何色が好きですか?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ