山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

やちる (22)

ブログ

やちるのブログ一覧

grdr0039294288_0472668342pc.jpg

おはようございます?

やちるです!

今日はたくさん寝て

元気いっぱいで起きました?


でもさむくて

なかなかお布団から出られませんでした笑笑



今日も14時からお誘いお待ちしてます?


今日も寒いから

一緒にたくさん

あったまることしましょ?




grdr0039294288_0472600018pc.jpg

今日会いにきてくれたお兄さんありがとう?

お仕事終わりで疲れてるのに


わざわざ会いにきてくれて

ほんとに嬉しい?


会えて癒されたよーって言葉で

私も元気もらいました?


明日は14:00から

お兄さんのお誘いお待ちしてます?


寒いからあったかくして寝てくださいね!

おやすみなさい?

grdr0039294288_0472550271pc.jpg

今日の夜も冷えますね?

でも冬だからこそ!

あったかーいおふろが

とってもきもちい?


お風呂入るの大好きで



特にあわあわにして遊ぶのが楽しい♪



何時間でも入ってられる自信あります笑


おっきいお風呂でぬくぬくしたい?

grdr0039294288_0472491583pc.jpg

はじめまして

やちるです♪

今日からお兄さんにお会いできることになって

とっても嬉しいです?


今日はとっても寒いから

お兄さんとたくさんぎゅーして

あったかくなりたいな?

たくさんぎゅーとちゅーしてくれる人が好き!


それとチョコとじゃがりこも大好き笑笑


そんなやちるに会いに来てくれるの


楽しみに待ってます?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ