山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤17人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆま (23)

ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0026832900_0301971587pc.jpg

皆さん5日間本当に
ありがとうございました(;_;)?

初めてのオプションだったり
好きなアニメの話だったり
様々な職種、年齢の方と
沢山お話、プレイが出来て
充実した5日間でした?(*´-`)??

もっと出勤してほしい!
また会いたい!
と言ってくださる方も沢山いて
私は幸せ者です(*´ω`*)?

日記読んで呼んでくださった方も
ありがとうございました☆
書き方が丁寧。性格が良さそう。
と言われて嬉しかっです!

本当に本当に皆様
ありがとうございました?

またいつか出勤する時まで
待ってて下さいね!
私の事忘れないで下さいね!笑

私は皆様と出会えたこと
絶対忘れません?

長くなりましたが
5日間ありがとうございました?

grdr0026832900_0301970506pc.jpg

?80分 営業のお兄さん

とても話しやすくて面白くて
時間過ぎるのが早かったです!

あ、いまの笑顔可愛い!
今の表情好き!
って沢山褒めて頂いて
嬉し恥ずかしかったです?

延長しようとしてくれたのに
出来なくてごめんなさい?

転生したらスライムだった件
見ときますね(*´ω`*)

?60分 関西のお兄さん

ノリがすごく良くて
終始笑いっぱなしでした?

結婚したあとの夫婦の
夜の事情の話とか
結構深いところまで語れて
楽しかったです(*´ω`*)

やっぱり結婚しても
夜の営みは欲しいですね笑

楽しい時間を
ありがとうございました?

grdr0026832900_0301930895pc.jpg

? 60分 本指のお兄さん

昨日の今日で呼んで下さり
ありがとうございました?

恋愛観の話とか
沢山語れて楽しかったです!

変態ちゃんってずっと呼ばれて
笑いました?笑
変態すぎてごめんなさい笑

延長しようとしてくれたのに
出来なくてすみませんでした?
またいつかお会いしたいです??

?60分 即尺のお兄さん

感度抜群で攻めてて
楽しかったです(*´ω`*)

お腹とあごがぷにぷにで
可愛らしかっです?
お腹枕ありがとうございました笑

可愛いまた会いたいと沢山
言って下さりありがとうございます!

またいつか会える事を
願ってます(・ω・`;)?

只今待機中ですので
お時間ある方は是非是非
私と遊びましょう?

grdr0026832900_0301848210pc.jpg

おはようございます!
ゆまです?(*´-`)?

昨日呼んでくださった方々
ありがとうございました?

本日で5日間出勤
最終日です(・ω・`;)?

少しでも会ってみたいなと
思ってくださってる方…!
また会いたいなと
思ってくださってる方…!

次の出勤は未定なので
是非是非
お待ちしております(;_;)?

いっぱいイチャイチャ
しましょう(*´ω`*)?

grdr0026832900_0301789599pc.jpg

?80分 変態なお兄さん

ご指名ありがとうございました!
前立腺マッサージ、聖水、ごっくん
沢山のオプションも
ありがとうございました?

好奇心旺盛な2人が揃うと
あれもこれも…って
なっちゃいますね?笑

写メ日記も見てくれてるみたいで
嬉しいです(*´ω`*)
初体験(笑)ご馳走でした…笑

?60分 大阪のお兄さん

ご指名ありがとうございました!
大阪弁がとても魅力的でした?

好っきゃねん!
…言われてみたいですね?

話しやすくて面白くて
時間過ぎるのが早かったですね笑
とても楽しい時間を
ありがとうございました!

長くなっちゃいましたが
今日呼んでくださった方々
本当にありがとうございました?

明日が最終日です!
次いつ出勤するか分かりません!
皆さん最後に遊びましょう??

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ