山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆゆ (20)

ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0031417465_0376191721pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

1ヶ月で26キロの減量
すごすぎる
ストイックでかっこいいimg

こんどいっしょに
筋トレしよーねimg

レッツムキムキボディimg
grdr0031417465_0376158456pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

時間変更してくれて
120分ありがとうございましたimg

お酒飲んでご飯食べて
沢山お話して
えちえちタイムも楽しくて
とっても幸せでしたimg

色んな写真みせてくれて
ありがとうimg

すごすぎたimg

あとでまたお会い出来るの
楽しみにしてますimg
grdr0031417465_0376130708pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

お兄さんめっちゃストイックで
カッコよすぎる〜
10キロ走るのすごい
ゆゆも頑張るimg

1年ぶり〜って
足かくかくしてるの
かわいかったimg

お兄さんは折角だから
レッツ禁煙だねimg
grdr0031417465_0376053719pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

100分img
ありがとうございました
びっくりするくらい
一瞬だったねimg

えええもう?!ってなったね!
お話いっぱいして
熱々のお風呂入って
一緒にビール注いで飲んで
楽しかったimg

ドSなお兄さんに
優しくいっぱいせめてもらえて
ゆゆ気持ちくなっちゃったimg

もっとお兄さんも
きもちよくなってもらえるよう
ゆゆがんばるねimg

お仕事お疲れ様です
ゆっくり休んでね
おやすみなさいimg
grdr0031417465_0375951038pc.jpg
出勤準備完了img

お布団ぬくぬくきもちいなあimg

今日はなんだか
お外涼しそうだねimg

暑すぎずで
お散歩日和かなimg

窓の外から虫の鳴き声
いっぱい聞こえる
まだまだ夏だね最高〜img

海行きたいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ