山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆゆ (20)

ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0031417465_0365709467pc.jpg
ぴんくってかわいいよねimg
grdr0031417465_0365686686pc.jpg
お礼遅くなってしまいごめんなさいimg

本指さん
ありがとうございましたimg

お決まりの顔面騎乗位
めちゃめちゃ
気持ちよかったですimg

我慢しないでいけるときにいく
ってお兄さんのスタンス
とっても好きですimg
grdr0031417465_0365529424pc.jpg
ロリ巨乳スレンダー好きのお兄さん
ゆゆロリ顔じゃなくてごめんね
ゆゆもロリになりたーいimg

攻め派で沢山なめなめしてくれて
ありがとうimg

彼女さんとのお話も
すごく微笑ましかったですimg

お幸せにimg
grdr0031417465_0365401384pc.jpg
お酒いっぱい
二本ものませてくれて
ありがとうございましたimg

指名かな〜?って言ってたけど
きちんと指名だったよ!img

楽しい時間をありがとうimg

最初ゆゆのこと
ロボットみたいって言ってたけど
後半人間になれて
よかったimg

またお会いできますようにimg
grdr0031417465_0365394299pc.jpg
ビジホのお兄さん
えちえちなお時間
ありがとうございましたimg

甘えん坊さんかわいいねimg

不甲斐ないって言ってたけど
時間はかかっちゃったけど
無事いけてよかったですimg

無言でいっちゃうから
あれ?!白いのでてるけど!?
いった?!
ってなったよimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ