山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数1200人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

public.jpg
本日お誘いくれた
お兄さん方
ありがとうございます3966BA65-F71E-4A14-B97F-80298F6A252C.gif9E17FA8C-8176-47A5-B73E-CFD1C8219C0C.gif
 
 
先輩から紹介されたとか
知り合いにオススメされてとかで
呼んで貰えることが
多くて嬉しいなぁ〜5DD8FF8C-A36A-4DD6-8115-FB829F2DCE37.gif92A1BADE-0553-4653-B39A-C41592BC701C.gif
 
ハピハピな1日でしたF1D0D9F6-9BD9-4416-8FB0-87B4269E0CB1.gif
 
 
 
雨めちゃくちゃ凄いね。
道路水溜まってバシャァァー!!
なってやばかったDD18B093-EC46-4ED0-92A7-C2832D3B969A.gifE41F7B09-A8A0-4223-9D25-8B5A7850997B.gif
 
 
明日も16時からD74E1C1E-04EE-4B5D-9A16-22E17C64527E.gif
 
ぜひ予約してくれると
嬉しいな92945D28-C9D1-4CAE-9678-AD205CCFD43A.gif625303FA-B3CB-4429-BC70-DC560C62EFB9.gif
grdr0026996229_0370392696pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがとう?


お兄さん何話しても笑ってくれるから
ずーっと楽しかったな\(* ?o?* )/?


2人して?びっくりしたね?(笑)


ロングコース取ってくれたから
お風呂も一緒にまったり出来て
嬉しかったよう(*´?`*)?


あ、ポキポキは3回までね?(笑)

明日もお仕事頑張ってね!!


また遊ぼうね(*´?`*)??

今日はありがとーっ?


ひより?
grdr0026996229_0370385130pc.jpg


お天気悪い中お誘いありがと(><)?
  

特に鍛えて無いって言ってたけど
お兄さんスタイル良すぎだったよ( ゚д゚)?

褒めてくれたけどあたしは全然
頑張らなきゃだよう…(笑)


責め好きなお兄さんで大好きな電○オプションだったから
たくさん気持ち良くなっちゃったな(〃ω〃)?


あの後はホテルでゆっくり出来たかな??

気を付けて地元まで帰ってね??


またこっち来るタイミングで
遊べたら嬉しい(*´?`*)♪♪

今日はありがとう?



ひより?
grdr0025411869_0370364288pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^??


お誘いしてくださったおにいさんありがとね????(*´?`*)????

至れり尽くせりありがとうございました?


2時までまだまだ元気に出勤してます♪

このあとも宜しくね??(* ?? ?* )?
grdr0026996229_0370381695pc.jpg


 お休みの日にお誘いありがと?


最初クールなお兄さんと思ったけど
全然そんな事なくてディズニーとか
色々盛り上がったねえ(*´Д`*)?


2人して歌って楽しかったな??(笑)
 
にしてもお兄さん歌上手すぎだったよう( ゚д゚)?



今頃お家着いてるかな??

今日は朝から疲れたと思うから
ゆっくりやすんでねっっ!


また遊ぼうねえ(*´?`*)??


今日はありがとう?



ひより?
grdr0030884802_0370344658pc.jpg

 

一緒に乾杯幸せ??


ご馳走様でした?



お尻もおっぱいもどちらも綺麗と褒められますが


どっちが好きですか???



デカいお尻好きなお兄さん、
わたしここで一番尻デカい自信ありますよ??笑





grdr0026996229_0370317300pc.jpg


久しぶりに会えたねーっ??


話してくうちに色々と前回の事思い出して

面白かったね??(笑)


責め好きなお兄さんだったから今日も
いっぱい気持ち良くなっちゃったな(〃ω〃)?


差し入れも早速食べたっっ
ありがとうねえ??(笑)


お迎えは間に合ったかな(><)??


また遊ぼうね(*´?`*)??

いつもありがと〜っ?



ひより?
grdr0031839752_0370331587pc.jpg

みなさん連休中は
のんびり過ごしてますか(*´?`*)

お外はなんか雨降っててどよ〜んって感じだけど
その分まだ涼しくて過ごしやすいですねimg
湿気は嫌だけどw

夜になるとお酒飲んでる人も多いのかな?
わたしは毎日飲むわけじゃないけど
そこそこ強いので1日で
ワイン瓶丸々一本とか空けちゃいますw
ビールとウイスキーは飲めないけどimg
(ウイスキーはそのうち飲めるようになる気もする)

おすすめのお酒とかあったら教えてください?
むしろ一緒に飲んでください?

この後のお時間もお誘い待ったますねimg
いっしょにゆったりのんびり
いちゃこらしましょ?(?????)?

public.jpg
昨日お礼
 
フェスタ仲良しさん
めっちゃ久しぶりA6D409DE-9BE6-4DEC-97E4-EB8E13AAED7A.gif656B7A92-34BE-4600-8DB5-C7AE3E789D99.gif020F0965-F178-4F3E-B90A-86AB1165CF10.gif
筋トレにダイエット頑張ってるのは
知ってたけどすごいよ4E7CC108-AFC3-49E7-AED6-64BE0D365866.gifF7BF80E8-F306-45E9-843E-76D830248D41.gif
一回りは変わったよD0B190C7-39CF-4857-80B5-0F27B179910C.gifCD13B3AF-2752-4B52-A09D-97C9FA7B41CA.gif
顔もスッキリしてたしびっくりだよ2D17B446-18C7-4E80-8F83-2989FDD99AD0.gif
わたしも頑張らなくちゃ。。
安定の自由度〜
毎回言うけど完全に家だからね?笑
それがまたいいのだけどAC44DAA9-D2F1-4D26-9273-AFC4B44B5694.gifCA252C0A-DD15-4A59-B708-33A2DA36A90B.gif
ビールご馳走様だよん〜
またまってるねん237C4467-66E2-4320-8F56-B2E55C2C2388.gifCC642424-1BC8-4A8E-A178-50BB1742B736.gif
grdr0026996229_0370313778pc.jpg


前回ぶりにありがとう?


久しぶりに会えたけど相変わらず面白くて
楽しすぎたっっ(*´?`*)?

生き甲斐にしてるとまで言ってくれて
嬉しいよ〜??

今日は飲んでなかったからすぐ
おっきくなったね??(笑)


お兄さんのツーリング写真
かっこよすぎた??

また色々見せてね〜??


つぎ会える時までお互い身体に
気をつけてようね(><)!!


いつもありがとーっ?


ひより?
前へ 1706 1707 1708 1709 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 次へ