おはよん??出勤日が残り3日となりました!早いなぁ(*´-`)まだまだ気持ちいいことしたりないので今日も2〜14時でお誘い待ってます(電マとか気持ちいいよねぇ)←いっぱいちゅっちゅしよ?
昨日もお誘いありがとうございました??今日の体温は35.9度?やっぱり寝起きは低いね?今日もたくさんのお兄さんと仲良く出来ることを楽しみにお待ちしてます???あと、3日???
今日もお誘いありがとうございました??一緒に飲んで〜ってお兄さんもありがとうねっごちそうさまでした?あと、金土日と残り3日です?まだまだ会えてないお兄さんにも、本姉妹の仲良しなお兄さんにも早く会いたいなって感じです?また来月も来れたらいいけど??残り少ないですが、仲良くしてね?
今日も遊んでくれてありがとうございました明日も14〜2時で出勤してます!残り3日だよんいっぱい遊んでねぇ(*???*).。.:*?おやすみ?
動画撮影面白かったぁー!あの勝手に動くアイテムすごかったですね!めっちゃうねうねしてた(*'▽'*)一番はやっぱりおっぱいが迫ってくるやつがわたし的にはいい動画かなーって思いますいっぱい撮ったから暫くおかずに困らないね?露天風呂も気持ちよかったぁ雨止んでてほんとによかった!お風呂で動画撮影とかも面白そうかもね!今日は遊んでくれてありがとうございました?