スタートからノンストップで…?お誘いありがとうございました?ようやくゆっくりお手洗いに行けてホッ?そしてロングでゆっくりご飯食べさせてくれたリピーターお兄さん神〜?本当にありがとう?延長出来なくてごめんね?とりあえず一旦落ち着きましたが、気を抜いたら落ちてしまいそうです。笑 たくさん笑ってもらえて、今日も幸せ???
お題:もう歳なんで… 抜きなしでイチャイチャお触り、お喋りって有りですかね?に回答♪全然有りですよ!むしろそういう方多いです(^^)わたしはそういうタイプの方とは結構お風呂でまったりのんびり浸かりながら泡風呂で楽しんだりいっしょにお食事しておしゃべりしたりしてます(*´?`*)もちろんベットの中で触りあいっこもします…抜きなしだと申し訳なくなる方もやっぱりいるみたいですけどそんなこと全然気にしなくてOKです!一緒に楽しむ時間が大事だと思うのでいっぱい遊んでください(*´ω`*)
さっきは遊んでくれてありがとうございましたお風呂っていつ入っても気持ちいいよね(*≧∀≦*)それがひ久しぶりだと尚更テクニシャンって言ってくれてありがとう??めっちゃ嬉しい(〃ω〃)どんな風にテクニシャンになったのかは企業秘密ですよw(*´∇`*)気持ちよすぎて無意識に声出ちゃうって言ってたけど体も無意識にびくびくしてましたよ下乳パイズリも気持ちいいでしょ(*´ω`*)下乳でしこしこしてから2つのおっぱいの間ににゅるんて挟むのがポイントです?