山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数1200人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

grdr0025411869_0369872980pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事再開したみたいで遅くまでお疲れ様でした!!

また会いに来てもらえて嬉しかったよーぅ( ????? )??


たくさん話が出来て楽しかったしお友だちのリモート授業のやつ面白かった?(笑)


触り合いっこして気持ちよくなっちゃったね??

おにいさんのすんごい元気になってた?(笑)


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0031828699_0369871914pc.jpg






今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうでした???♀??


色々トラブルもありましたが!
たのしく終われてなによりです??

ドストライクの差し入れくれたお兄様
ありがとう、、
R-1とキューピーコーワゴールドα
チョコラBB、蒸気でホッとアイマスク!!

ちゃんと日記見てくれてるのうれしいです???


明日も14時〜2時での出勤です!
山梨での出勤は
残り3回です??
たくさん会いに来てください??




grdr0025411869_0369870542pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


またすぐに会いに来てもらえて嬉しかったです( ??? )??

会いたくて仕方なかったって可愛かった〜〜??


たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ?

おにいさん頑張ってたね???


たっぷり出たよ??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また週末かな??会えますよーに????(*´?`*)????

grdr0031839752_0369868910pc.jpg

今日も遊んでくれて
ありがとうございました!

お風呂入ってから気づいたんだけどね
なんかどっかに足擦ってたらしく
地味にお湯が沁みました(;ω;)
あとどこでつけたかわからない
たて線のミミズ腫れ?
いつもケガしてる時は
気づかないうちにしてる?

1日経てば治るはずなので
このまま放置!

お布団でごろごろしまする〜
おやすみなさい?

grdr0030884802_0369846210pc.jpg

 

今日のお休みは、サウナ行ってマッサージ行きたいな、と思ってたけど


結局ラーメンを食べに行って薬局行ってずっと寝てしまった????



ラーメンが濃厚すぎて体調悪くなったの?笑



めっちゃ寝たけどまだまだ寝れる〜!



寝るの大好きな人です???




お風呂入って、明日に備えてまた寝よう…?

grdr0026996229_0369822445pc.jpg


お久しぶりです??


明日から26日までの5日間
出勤します(*´?`*)?


ずっと自粛してたから久しぶりに
楽しみだな〜っ♪♪


今回短い日数ですがたくさん
お兄さんに会えますように??


明日からよろしくです?




ひより?
grdr0031839752_0369815078pc.jpg

年がわたしとあんまり変わらない
ぴちぴちお兄様でした\( ´ω` )/

身長高くて手も足もおっきくて
びっくりした!
わたしより一回りくらいでかいimg
まるで大人と子供サイズimg
ベットから足はみ出しそうだったねw

まったりしてたら
なぜか途中から
おじいちゃんの逸話トークw
めっちゃ面白かったw

腰痛持ち大変そうだけど
ちゃんと筋トレするんだよ!
筋肉ムキムキまっちょになろう?

grdr0031828699_0369777033pc.jpg







ひええ、感染者数増えてるこわちい!
都内の友達がしんぱいです、、?

お友達多くないほうだけど
いろんな地域にいるから
福岡のお友達のほうも災害がしんぱい??

2020年、厄年すぎるなあ

でもお兄様とのえちなお時間と
アルコールのちからで
今日もぶっころな!だよ?????








grdr0025411869_0369788385pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


今日も元気だよ〜〜??


grdr0025411869_0369788385_01.png
grdr0031828699_0369776347pc.jpg






やっぱり和食がすき、、
お魚とか白米とか
日本に生まれてよかったあ!ってなる!
ご飯おいしすぎる
からついつい食べすぎちゃうのが
最近の悩みです、、??

ただでさえ自粛でむっちむちになっちゃって
反省したのに、お仕事してると
ほんとにお腹空くから
あるお兄様が言ってたきもち
すごいわかる〜?(笑)

ちなみに今日のごはんはおうどんです!??

麺でいちばんすき!って書いたっけ????


このあともお待ちしてますっ??






前へ 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 次へ