

お誘いいただきありがとうございました??
顔が小さくて可愛らしいお兄様?
体格が良くて柔道やってたなんて納得です??
今日は、ストレスがあって責めてほしいと
いうことで??
脇フェチで舐められながら舐めるなんて
とんでもなく変態ですね?
舐められながら顔見てたい!なんて笑
最後は、四つん這いになってイッて
くれて嬉しかったです?
ストレス発散できたかな?
まだ在籍してるの?
いますのでまた、会いに来てください?
今日は、ゆっくり休んでくださいね?


昨日は、再会できたお兄様がいて
とっても嬉しかったですです???
最近、初めて山梨に来て出勤した時の
お兄様がまた会いにきてくれて嬉しいです!
やっぱりまた会えると、知ってるので
落ち着く???
山梨出勤も後3日となりました。
今日も一日宜しくお願いします?

お誘いいただきありがとうございました??
わぁー??久しぶりに会えて嬉しかったです???どうしてるかな?っと思ってましたぁ?
ベーコン?食べたの当てちゃって嬉しかったです???
先にベットに入って待ってくれてる時に
掛け布団からちょこっと顔だして、私の方を見てくれて可愛かったです?
お風呂場で洗ってるだけなのに、オシリ突き出して、脚がカモシカのようにビクビクしてエロかった〜?
最後は、手コキしながらキスしてきてくれて可愛いかったです??
また会えるの楽しみにしてます?
明日は、ゆっくり休んでくださいね?

お誘いいただきありがとうございました??
また会えると思ってなかったので、めっちゃhappyな気分でした???
髭が生えて雰囲気が変わりましたね?
お話しが趣味があって漫画の話しで
楽しかったです???ワンピース読んだ方がいいって勧めてもらったので
また読んでみようかな?
君の名は!も面白いみたいなので、
DVD借りてみます??
首筋感じてくれて、お兄様が大好きなキスもたくさんしてくれて嬉しかったです?
プライベートな感じでよかった??
お仕事再開まで後少しの休み
楽しんでくださいね?
また会えるの楽しみに待ってます?