
ゴールデンウィークはどう過ごしてますか???
お仕事だった方はお疲れ様です?
今日も2時まで出勤してるので、
今晩空いてるお兄さん、いちゃいちゃしませんか?????????
夜のお誘いもお待ちしてます???♀??

おはようございます!
出勤してます♪
昨日お誘いありがとうございました!
そしてスタートからお誘いありがとう!
動画たくさん見せてくれてありがとう?
動画って見るけど
作ったりはしたことないから
本当すごいな〜って思った!
またゆっくり見てみるね?
今日もたくさんお誘いお待ちしてます!
今日の検温

今日の体温は、36.2??♀?
今朝も起きてカーテンを開けたら富士山が見える事に感激…??
あみかは5日まで甲府でお世話になるんですけど、1週間毎朝感激してそう?
今日も14時から、よろしくお願いします???



先程のお兄さん
ありがとうございました♪
乳首だいすきだったみたいで
たくさんせめちゃった〜?
いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
うれしかったよ!!
ほんとお休みの日やることないよね。。。
今日は楽しんでくれたならよかった!
帰り気をつけてね♪

この題名で通じる?笑
いろんなこと褒めてくれて恥ずかしかった??
そしてたくさん感じてくれてめちゃくちゃ楽しかった??
たくさん焦らしちゃった気がする?笑
そしてカメラマンもしてくれたうえに、
おーいお茶、ありがとう??
汗かいた後のお茶って最高だね!!!
あっ岐阜の業務用スーパーとして覚えといてね??笑
また山梨に来た時会えたらいいなぁ???
お誘いありがとうございました?