
あみかに少しでも興味を持ってもらえたらいいな、と趣味の話をしてみます?????♀?
こう見えて(?)多趣味なんですけど、
何年もずっと続けているのは
ロードバイク??♀?とダーツ?です??
山梨はとっても景色が良いし、
ゴールデンウィークはお天気良さそうなので
めちゃくちゃ自転車で走ってみたい???
サイクリングも好きだけど、
歩いてのお散歩も大好きです??♀??
山梨散歩したくてたまらない?
ダーツは、ここしばらくは自粛してるから全然投げれてなくてうずうずする???
好きなこと、もっとたくさんあるけど
それはまたの機会に??♀?笑
趣味の合いそうなお兄さんにも出会えるといいな??
2時までお誘いおまちしてます??

お久しぶりの出勤です?
今日から6日まで出勤します♪
今日は19時からラスト
明日からは14時からラストです!
髪をばっさりと切りました!!
ボブにしたよん♪
今日の検温もばっちりです!
よろしくお願いします?




わたしお兄さんほど力持ちな人と初めて出会ったよ、すごすぎる??
良い記念になりました?笑
ふたりして汗だくになっちゃったね??
80分があっという間すぎてびっくりしたね?
お互いに山梨での良い思い出になってたら良いな???♀??
お誘いありがとうございました???
