山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤7人 / 在籍総数1197人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

grdr0030704242_0354502815pc.jpg

パレードのお兄様?.*?

山梨初めてで会えたお兄様でした??
とても優しいお兄様で
緊張してたけどにこにこだった?( ?? ? )??

一緒にお風呂もくっついてはいれたし
たくさんいちゃいちゃできた????

山梨の名物とかきいたから
1週間終わったら買って帰ろ????

あつ森やってるいっててうらやましいから
私も絶対買う〜〜?( ´?? ? ??` )?!

たくさんお話も出来て楽しかった?
ありがとうございました?.*?

grdr0029929131_0354494530pc.jpg


マニスのお兄さん?

普段は山梨で風俗利用されないみたいですが、今回まきのを選んでくれて嬉しかったです??
敏感なお兄さんで責めていて楽しかったな?
鬼滅の刃ぜひみてみてくださいね?
またぜひお会いできたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


まだまだお兄さんといちゃいちゃしたいな?


遊んでくれるお兄さん待ってます??
grdr0026791140_0354485647pc.jpg

今からまた天気が荒れるみたいですね_(:3」z)_
お家にも伺えますのでお誘いくれたら
除菌して飛んできますimg
相変わらず引き篭りですが
元々インドア派だったので
あまり苦痛ではありませんimg
が、外食とか気楽に行けないのは
ちょっとつらい_(:3」z)_
でもそのおかげで
最近ちゃんと自炊してるー!!
やればできる子imgimg

では本日もよろしくお願いします?

grdr0030704242_0354469550pc.jpg

そういえば初日なので…!
軽く自己紹介します??

青森県出身で雪国の子です??
色の白さには自信あります?.*?
あとそんな大きくはないけど笑
おっ〇いの形?( ?? ? )???とくびれ◎
甘いものが大好き(痩せたい)

元気でよくしゃべります笑
甲府のこと全然知らないので
たくさん教えてくれるとうれしいです?


grdr0030704242_0354430507pc.jpg

今日初日になります!
1週間出勤予定でその後山梨に来るのは
未定なのでこの期間たくさん
遊んでくれたら喜びます(??ω??)?

初めての土地で緊張していますが
楽しい時間になったらなと思います?.*?

14~2時でお誘いおまちしてます????

grdr0029929131_0354439467pc.jpg


おはようございます?

本日も出勤です??

最近遅く寝ても9時とかに目覚めてしまう笑


普段自宅にいるときは窓のシャッターを締め切ってるから、山梨に来て太陽光を浴びているからかな?笑


でも太陽の光は浴びたほうがいいらしいのでちゃんと家でもカーテン開けようと思います!


本日も14時から出勤ですので、ぜひお誘いしてください?
grdr0028173328_0354439147pc.jpg

昨日日記更新する前に寝ちゃったぁ?

遊んで頂いたお兄さんありがとう?

また呼ぶねって言われると嬉しい?

今年海行けるかなぁ〜?

水着8着も買ったのに?

日サロ行った事なくてあの中に入るの怖いの?笑

変な人でしょw

お外で頑張って焼こうなかぁ( *´艸`)?

今日も元気に参ります?

お誘いお待ちしてま〜す\(^o^)/


ありす?
grdr0030704242_0354438171pc.jpg

今日の体温もばっちり◎
平熱めちゃくちゃ低いので
これが通常です笑

手洗いうがいばっちりして
楽しく遊びましょo(。・??・。)o????

コロナに負けないようにみなさん健康でいられますよーに!!

今日も元気です?
毎日アルコール消毒してるので安心して下さい?

中から外から?

一緒にアルコール消毒しましょ?

無料ドリンクサービスでアルコールがあるところはスゥイート、南の風、などです?
フタバもたくさんあります?

あった瞬間に抱きつきます??
ラブラブイチャイチャめちゃくちゃ好きです??????
濃厚なエッチを楽しみましょう??
お待ちしてます??grdr0022582407_0354419802_01.png

grdr0029929131_0354383299pc.jpg

こんばんは!

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


今日はあったかくて逆に暑いくらいでしたね?

明日もあったかくなるといいな?


今度受けようと思っている語学の試験があって待機中に勉強しているのですが、やっぱり勉強って楽しくない、、笑

1番上の級を狙っているので頑張らなきゃって思いつつついついゲームしちゃいます←

でも1日のうちに少しはやらないとと思うので、眠くなるまで勉強してみようと思います?


明日も引き続き出勤なので、ぜひお誘いいただけたら嬉しいです??


ではおやすみなさい?
前へ 1814 1815 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 次へ