
今日でラストです(;o;)!
この写メ別のお仕事で濃い目のメイクで撮影のお仕事した時に撮ったから目が濃ゆいw
普段はもーちょっと薄目です^o^笑
ラストよろしくお願いします!


お題:どんな差し入れだとアナタは喜びますか!?に回答♪
R1.チョコラBB.レッドブル
が1番嬉しいです\(//∇//)\
毎日飲むので^o^笑
でも差し入れはなんでも嬉しいです!!



こんにちは〜![]()
久しぶりに出勤します![]()
結構間空いてしまったので
浦島太郎みたいな感覚になってないといいけど…?
りあなって誰…??
とかやめてぇえ_(:3」z)_
しかし、こんなご時世
いつもみたいに会いに来て下さい☆
とも言えないので
私は対策してますアピールしか
出来ません![]()
ということで、4月入ってから
ほぼ引きこもりしてました?
危うく廃人化するところでした??
ずっと化粧してなかったから
肌艶素晴らしい…???
今日も体温測って写メはありませんが
35.9度です
いつも36度後半なのに…
平熱は高い方が免疫力あるみたいですね?
この不況がいつまで続くか
とても不安ではありますが
「始め有るものには必ず終わりあり」
という言葉があるように
全ての物事には必ず終わりがきます!!
今は耐えどき…そしてこんな時だからこそ
お誘いしてくれたお兄様には
感謝の気持ちを込めて
精一杯の接客をしていきたいデス?
たまには真面目な事書いてみる![]()
では、本日もよろしくお願いします?

お昼寝日和だ〜!!
今日も体温ばっちり!!!
明日までの日程に変更したので会いに来てくれるおにーさまいたら嬉しいです(´;ω;`)!
よろしくお願いします^o^
