

ビジホのおにーさま
時間長くしてくれてありがとう(≧∀≦)
優しいおにーさまで嬉しかった!!
溜め込んで来てくれてありがとね?笑
サーキット頑張ってねー(^O^)
また会えるといいな(^ω^)
ご自宅のおにーさま
すごく綺麗でお洒落なおうちで羨ましかったー!
おにーさまの訛りかわゆい(*^^*)
朝早いのに呼んでくれてありがとー?
話しやすくて優しいおにーさまで嬉しかった(*^◯^*)

朝から
80分もえちえちしてくれた
おにーさん?
ありがとう?( ??? )?
とーっても気持ちよかった!
優しかったし!
また会おうね?
今日も
出勤しております?
まってるねー




出勤?
ビジホのお兄さん
ありがとう??
とっても優しかった?
またえちえちしようね?
今日はまだ3時まで空いてます
たーくさんえちえちしてくれる人
待ってますね???
じゅり?

話しやすいおにーさまで楽しかったあ?
感じてるおにーさま可愛かった\(//∇//)\
美容液でしごいたの初めて!w
また機会があったら遊んでね(^O^)
今日はありがとう^_^