山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤9人 / 在籍総数1198人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

grdr0028173328_0351428021pc.jpg

お仕事来るときいつも荷物沢山?w

沢山色々詰めてくる〜( *´艸`)

タクシーの運ちゃんには毎度トランクにコロコロ入れて貰うとき荷物重いですよ〜すみませんっと声を掛けるの?

不安で色々で沢山持ってきちゃうねよぇ?w

今は待機中だよーん\(^-^)/

お時間合うお兄さんお電話お待ちしてます??

2時まで元気に行くよん?

ムラムラしてるそこのあなた今すぐお電話を?


ありす?
public.jpg
出勤してますimage00.gif
 
昨日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございますimage01.gifimage01.gif
 
またお礼書きますimage02.gif
 
 
そして今日すでに
お誘いくれたお兄さん
ありがとうimage03.gifimage04.gif
 
 
image05.jpg
 
安定image06.gifバッチリimage07.gif
 
2時までお待ちしておりますimage08.gifimage09.gif
grdr0028173328_0351373410pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

昨日寝る前やっと半身浴できたぁ?

汗かくの気持ちいぃ?

行きたいケーキ屋さんあったけど行けなかった?

今度来た時行けたらいいなぁ〜って...

そんな事ばっか考えてる?笑

今日はラストなので沢山のお誘いお待ちしてまーす?

よろしくねぇ(^-^)?


ありす?
grdr0028173328_0351328563pc.jpg

ゴルフでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??

お兄さんピチピチで羨ましい?

今が1番楽しい時だねぇ\(^o^)/

ありすもその頃に戻りたいぃ?笑

洗う時ピクってなるのもまたかわいい?

気持ち良かった見たいで良かったぁ?

お洋服格好いいって褒めてくれてありがとう?   
また遊びに来てね〜(^-^)


ありす?
grdr0028173328_0351322692pc.jpg

東横インでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??

色んな女の子居ますよねぇ( ̄▽ ̄;)w

お話し面白かったです?

マジック凄い????

ホントはね時間あったらタネ教えて欲しかったぁ笑

流石マジックbarやってるだけあってお上手?

チョコブラウニーとお茶ありがとう\(^o^)/

美味しかったよん?

かわいい子に巡り会えるといいね?


ありす?
grdr0028173328_0351267540pc.jpg

ハッピーキスでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??

写メ見て抜くのでも良かったわ笑えた?笑

お兄さん流石です?

ちゃんと分かってくれてるの嬉しい(^-^)

そうやって思ってくれてる人なんてそうそう居ないから...

何だか嬉しい気持ちになったぁ?

お家に帰ってゆっくりしてね?

飲み物助かったよ〜

ホントありがとう\(^o^)/?


ありす?
public.jpg
ごめんたぶん
ほとんどの人が興味無い日記ですです
 
 
 
美容好きのお兄さんから頂いた
クリオのチークimage00.gifimage00.gif
ずっと欲しかったやーーーーつimage01.gifimage01.gif
 
使ったら感想教えてって言われてたから
使ったよんimage02.gif
 
 
やはりいいねー
ツヤでるし、発色も好きimage03.gifimage03.gif
気に入ったからコーラルの方を自分で
買おうかなって思ってるよimage04.gifimage05.gif
 
新しいシャドーのパレットも凄く
気になる。。
絶対に可愛いやつだよねぇimage06.gif
 
とりあえずめちゃくちゃ気に入ったimage07.gifimage01.gif
愛用する!
あーりーがーとーimage08.gif
grdr0028173328_0351253803pc.jpg

自宅でお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??

まさかの事件、、、w

ストップ言うのちょっと遅かったね?

みんなと何が違うのか自分でも気になる〜

次は教えた通りにやってみてね(^-^)?

スーパー安くていいよねぇ?

沢山お喋りしてゆっくり出来ましたぁ?

お兄さんありがとう\(^o^)/?


ありす?
grdr0028173328_0351235851pc.jpg

雨止んで良かったぁ(^-^)

でも今日東京方面雪降っててビックリ?

明日でラストだよーん?

31日夕方から用事あるからお昼には帰らないとっ?

お兄さーん?

ありすのスペシャルフェラで気持ち良くしてあげるねぇ?

来てくれないと拗ねちゃうぞ( ̄^ ̄)


ありす?
public.jpg
 
お寿司食べたい。。image00.gif
 
昨日お礼
 
 
パティオアネックス仲良しさん
久しぶりだぁimage01.gif
ロングからの延長ありがとーimage02.gif
神々しい輝きに触れたのでいい事が
起きる気がするよ笑
ご飯もビールもご馳走様image03.gifimage00.gifimage04.gif
image05.jpg
全部は撮れなかったけど。。
まぁいつものコースやったねimage06.gifimage07.gif
無事に起きて帰れたかな??
長旅お疲れ様だよ!!!!
また山梨来る時は顔見せてねimage08.gifimage09.gif
 
 
前へ 1828 1829 1830 1831 1832 1833 1834 1835 1836 1837 1838 次へ