山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤102人 / 在籍総数1197人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

grdr0025411869_0351109310pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



出張お疲れ様です??


フレンドリーなおにいさんで話しやすくて楽しかった????(*´?`*)????


こんな時期だしいろいろと大変だよね( ´??_??` )

お互いに頑張っていこうね!!



お酒はいってるからいけるか分からないって言ってたけど

ちゃんといけてよかった??



今日は会いに来てくれて有難う?

また機会があれば遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0028173328_0351084970pc.jpg

セブンで買った辛ねぎ信州味噌ラーメン食べようかなぁ?

残り後2日だよー?

5日だけしか居れないからあっという間だぁ?

次いつ来るか未定なのでお時間合うお兄さん呼ぶなら今がチャンス??

お電話待ってまーす??


ありす?
grdr0025411869_0351065918pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



久々に会えて嬉しかったよー??


おにいさんとはまさかの山梨で再開したから

すっごく印象に残ってる(*?????*)??



久々だったしいろんな話が出来て楽しかったよー????(*´?`*)????

まだゴルフも続けてるみたいで話が聞けてよかった♪



恒例のお姫様抱っこと肩車も??

身長高い人はあんな景色なんだなあ

わたしももう少し身長欲しかった(笑)



たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ?


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有難う?


また会えるの楽しみにしてるね??
grdr0025411869_0351064009pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


今日もあいにくの天気だね:;(∩´?`∩);:

夜も天気悪いのかなー?



ここまで遊んでくださった本指名のおにいさんありがとね( ????? )????



さっきコンビニで肉まん買ったんだけど

店員さんに肉まん!?ってビックリした言い方されたんだけど

なんかおかしかったかな、、(笑)



夜もお誘いお待ちしてます?


後もうちょい???


grdr0028173328_0351042402pc.jpg

クリームでお遊び頂いたお兄さんありがとう??

お仕事入っちゃって呼べなかったお兄さん...

終ってから呼んでくれて嬉しいありがとう?

イケた事に驚きのお兄さん...

ありすも嬉しい\(^o^)/

1年半振りにイケて良かったよ〜?

また気持ち良くするねぇ?

左肩の痛み早く消える事願ってる(>_<)

次会える日まで元気で居てねぇ?


ありす?
grdr0025411869_0351024000pc.jpg



今日の体温?^ ?? ?? ? ?^?



今日も元気に平熱(??????)????



おにいさんに平熱低いねって言われたけど

学生時代は35度とか低い時でも34.7度だったから

これでも平熱高くなった方??(笑)



自粛モードだし個々の過ごし方で乗り越えていこうね!!




public.jpg
出勤ですimage00.gif
 
 
マスクいつになったら買えるんだろ。
昨日マスクくれたお兄さん
まじでありがとimage01.gifimage02.gif
 
もうストックやばいから
助かるー!!!
コロナもそうやけど花粉がねimage03.gif
 
 
そして今日の体温image04.gif
image05.jpg
 
では今日も2時まで
お誘いまってるねimage06.gifimage07.gif
 
週末は自粛って流れになってるから
みなさん無理せずに。。。
grdr0025411869_0351018197pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有難う( ????? )????



あいにくの天気だったけどたくさんのおにいさんに遊んでもらえて嬉しかった??



本日14時〜2時の出勤になります!!

本日ついに最終日( ´??_??` )?



お時間合うおにいさんよかったら遊んでね?
grdr0028173328_0351000355pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

昨日寝る前ドカ食いしちゃったよね?

食べたくなかったのに最悪?笑

気が収まらんもん食べないと...

ちょっとお腹ぽっこりしてたらごめんなさい?w

今日はハッピーな1日になるといいなぁ?

優しいお兄さんよろしくです(^-^)


ありす?
grdr0028173328_0350955356pc.jpg

ワシントンホテルでお遊び頂いたお兄さんありがとう??

ギリギリ起きてる感じだったねぇ?

お目目があんまり開いてなかったよ?w

何回生きてる?って確認したことかぁ...

まさかの合コン帰りだったとはいいね?

ともあれイケて良かったぁ(^-^)

明日はゆっくりしてねぇ〜?


ありす?
前へ 1831 1832 1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 次へ