


今日はお足元の悪い中お誘いありがとうございました????
そしてお差し入れもたくさんありがとう?
明日から連休な方はゆっくり楽しんで???♀??
4連休も出勤なので、一緒にゆっくり過ごせることを楽しみにしてます?
お寿司が食べたすぎて、いなり寿司と酢の物でそれとなくお寿司を食べた気分にしてみた今日??笑

今日も1日ありがとうございました!
途中めっちゃ雨降ってきたから
びしょびしょになった?
最近夜に雨降るのが多いなぁ?
そろそろ晴れてほしいな??
でも昼間は暑いから曇りがいいなw
雨降りませんよーに!
おやすみなさい?


