山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数1196人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

grdr0025411869_0346396786pc.jpg



100分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


一日ばたばたとしてたみたいでお疲れ様でした??


ルームシェアしてると一人暮らしになった時嬉しい反面、やっぱ夜になると寂しくなるよね( ´??_??` )


わたしもお酒好きな方だからおにいさんの希望が叶えられて良かった?


おにいさん話しやすかったし盛り上がれて楽しかった????(*´?`*)????



気付いたら時間危なくなってたけど

たっぷり出たから良かった??



少しは寂しかった気持ちも癒せたかな??



今日は会いに来てくれて有り難う?


落ち着いたらまた遊ぼうね( ??? )?*。
grdr0025411869_0346397193pc.jpg



100分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



出張前に会いに来てくれて嬉しかった〜〜???


眠い中遠くまで申し訳ないほんとにありがとね( ´??_??` )?



お部屋の明るさも安定だなーってほっこりしてた(笑)

真夜中のホラー映画は禁止にしよ(笑)



お布団でも盛り上がって楽しかったし

お互いに早くいっちゃったね??



今日は会いに来てくれて有り難う?


寝落ち凄かったけど帰り大丈夫だったかな??

出張頑張ってね????(*´?`*)????


帰ってきたらまた遊んでね?
grdr0025411869_0346358693pc.jpg



トータル300分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



一日に二回も会いに来てもらえて嬉しかった( ??? )????


ホテルはしごだったけどこっちの方が気に入ってくれたみたいで良かった!

露天風呂モチモチ感触で凄かったね??



美味しいものご馳走になってマッサージもしてもらえて

至れり尽くせりで幸せだった(*?????*)????



たくさんいちゃいちゃできたし

たっぷり出たね??



ラストまでお願いしたかったって言ってたけど

不具合で使えなくて申し訳なかったです( ´??_??` )


わたしももっといたかった!


今日は会いに来てくれて有り難う?


また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????


public.jpg
スタートからロングで
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
色んなホテルに行ってるけど
まだ行ったことないホテルもあるもんだねimage02.gif
初めてのとこやったから
なんか無駄にドキドキしたimage03.gif
 
 
 
あしたー!!
てりたま発売日image04.gifimage04.gifimage04.gifimage04.gif
大好きなやーーつimage05.gifimage05.gifimage05.gif
 
 
 
2時までまだまだ
お誘いまってるねimage06.gif
grdr0025411869_0346270940pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有り難う(???????)?*。


昨日は一日中おにいさんたちと楽しい時間を過ごさせていただいて

とーっても嬉しかったです??



また遊んでね????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!!えっちなお誘いしてね?
public.jpg
こんにちはimage00.gif
 
 
そろそろ美容室に行きたいのだけど
髪の毛伸ばすか維持か少し切るか
悩むな。。image01.gif
 
色も暗くするか少し明るくするか
悩む。。
 
どれがいいと思う?!
参考程度に聞きたーーーいimage02.gifimage03.gif
 
 
今日も14時からよろしくねんimage04.gif
既に予約してくれてる
お兄さん方ありがとーーimage05.gifimage06.gif
 
会えるの楽しみにしてるimage07.gifimage08.gif
grdr0025411869_0346213096pc.jpg


60分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


遅くまでお仕事お疲れ様でした!!


年齢が近かったから緊張してたけど、

おにいさん話しやすいしノリ良いし楽しかった( ??? )????


どこもコロナの影響凄いみたいだね( ´??_??` )

一日でも早く落ち着いたらいいよね( ´??_??` )


お布団ではいちゃいちゃできて楽しかった?


おにいさん上手だったからすぐにぬれぬれになっちゃったよね??


いろいろ試して楽しんでもらえたみたいだし

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????

public.jpg
本日お誘いくれたお兄さん方
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
 
 
楽しい一日を
過ごさせて貰えて感謝image02.gif
 
 
まぁちょっと最近上手くいかないことが
多くて病んでて
ネガティブだったんだけど
みんなのお陰でだいぶよくなったimage03.gifimage04.gif
 
考えてもしゃーないしね!
 
ポジティブ大事image05.gifimage05.gif
 
 
明日も14時からよろしくねimage06.gifimage07.gif
 
 
おやすみなさい
image08.gif
 
 
grdr0025411869_0346201618pc.jpg



60分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさん話しやすくていろんな話が出来て楽しかった( ???* )?*。


お互いに触り合いっこして気持ちよかったね??


おにいさんの好きなとこたくさん触ったらすんごい元気になってたね?


気持ちよくなってもらえて良かった!!


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


また遊ぼうね( ????? )?
grdr0025411869_0346201159pc.jpg



80分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


すんごい久々だったね!!


忙しかったみたいで久々に山梨かえってきたって言ってて

かえってきて真っ先に会いに来てくれて嬉しかった( ??? )?*。


生存確認出来てわたしも安心したよ??(笑)



久々だけどやっぱいいねって言ってもらえて嬉しかったけど

かえってきたって感じがする!!はわらった??


たくさん出たね??



今日は会いに来てくれて有り難う?


落ち着いたらまたたくさん遊ぼうね????(*´?`*)????
前へ 1848 1849 1850 1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 1858 次へ