

談露館のお兄さん?
あまり話すのが得意ではないと言ってましたが、楽しく会話できて楽しい時間でした?
2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな(*^_^*)
明日のお仕事頑張ってくださいね?
今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?

自宅のお兄さん?
仕事の合間に呼んでいただきありがとうございました^ - ^
寒かったけどいちゃいちゃしてたら暖まりましたね?
年が近くて懐かしいお話もできて楽しかったです(o^^o)
またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
ゴルフのお兄さん?
緊張してたみたいでしたが、延長もしてくれて楽しい時間でした(o^^o)
初挑戦のオプションも新鮮で楽しかったです
?
仕事明けみたいだったので明日はゆっくり休んでくださいね?
また会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました(*´?`*)



