
昨日のお礼ですっっ
ビジホの本指名のお兄様
ありがとうございました
(=^▽^=)
やっと出張とあずみの仕事日
かさなって会えて嬉しいー♪
ボディクリームもありがとう
(*^ω^*)アロマの香りすごくいい♪
一緒にご飯屋さんおいしいとこ探し
してくれてありがとね!
いってみるー(=^▽^=)

おはよっ??
昨日、日中暖かかったぁ?
春はもうすぐそこまできてるかなぁ?
来月イチゴ狩りに行くんだぁ〜?
沢山食べるぞ( *´艸`)
今から支度するよん?
今日もお誘いお待ちしてます?
気持ち良くさせるねっ?
ありす?

ワシントンプラザのお兄さんありがとう??
お湯の調整してくれてありがとう?
何気に難しいよね?
いつも苦戦してるw
ありすに合わせてくれてごめんよ〜
色んな所に出張行けるのは楽しいけど移動が大変よね?
お兄さんの話聞いたら行くの怖くなった...?
台本に笑えた( *´艸`)笑
今日は沢山寝て明日気を付けて帰ってね?
ありす?

クレアのお兄さん今日はありがとう??
お綺麗ですねって言って頂いて嬉しいな?
韓国人ぽい?w
緊張してたお兄さん可愛かったよ(^-^)
ラーメン美味しいよねぇ?
八王子のラーメン屋さん調べてみるね?
明日も朝早いけど安全第一にお仕事頑張ってねぇ\(^o^)/
またいつかお会い出来たらよろしくねん?
ゆっくり休んでね?
ありす?

ゴルフのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)
優しいお兄様で安心っ♪
丁寧に接してくれて
嬉しかったな♪るん
出張ご苦労さまです(=^▽^=)
このあとおいしいもの食べて
頑張ってね♪
ありがとう(*^ω^*)

今日はありがとう??
いつも可愛いって褒めてくれる?照
最初横顔にマスク姿だったから気付かなかったごめん?w
毎回気持ちいって言ってくれるから嬉しいよっ\(^o^)/
あんまり飲みすぎないように体に気を付けてねぇ?
今から野球いってらっしゃーい??
また待ってるよん?
ありす?