
今日はありがとう??
いつも可愛いって褒めてくれる?照
最初横顔にマスク姿だったから気付かなかったごめん?w
毎回気持ちいって言ってくれるから嬉しいよっ\(^o^)/
あんまり飲みすぎないように体に気を付けてねぇ?
今から野球いってらっしゃーい??
また待ってるよん?
ありす?

なうでーす(*^ω^*)
今日もたくさん楽しい時間を
すごしたいなっ!
昨日お兄様にいただいもので
今日明日すごせそお!
いただきますねありがとう
(=^▽^=)
おかげで今日もがんばれるよん
(*^ω^*)(*^ω^*)

今日から29日まで出勤致します??
27日はお休みです?
沢山の方に遊んで頂けたらありす喜びます?
久しぶりの出勤なので皆様お手柔らかにどうぞよろしくねぇ??
まだまだ寒くて嫌っw
早く暖かくならないかなぁ...?
それでは2時まで元気にお待ちしております?
ありす?

AtoZのお兄様
ありがとうございました!
優しい楽しいお兄様だったので
あっとゆーま(*^ω^*)
あんどありがとねもろもろ笑
私の今後まで考えて
もらっちゃって(=^▽^=)てへ
いろいろがんばろーっと!
また会えたら嬉しいなっ(*^ω^*)はあと

南風のお兄様
ありがとうございました!
お土産のはるみみかん
ありがとうございます!
めちゃくちゃおいしかったから
お土産もらえて嬉しい(*^ω^*)
遠いところから
ありがとうねっ!
長旅気をつけて
帰ってください