ここまでありがとうございました♪仲良しさんありがとー?あけおめできてよかった!!いつも本当にありがとう?このあとのお兄さんもまっててねー♪
出勤してます!!スタートから立て続けにありがとうございました♪なんだかんだあと3日だ!!!あっという間だ〜最終日は20時までなのでよろしくお願いします!今日は2時まで!!
今日もお誘いくださったたくさんのお兄さんありがとうございました?毎日ばたばたありがとう!あしたも12時からよろしくお願いします?
元旦!終わっちゃいましたねまだおせち食べてなくて全然お正月気分じゃないんですけどもうお正月なんですよね〜子供の時はお年玉とか貰えたけどもう成人してるから貰えなくなって?あー子供に戻りたいなぁなんて考えちゃいます?とりあえずまだ雪を見てないから雪みたいなぁなんて考えつつおやすみなさい?
こんばんは欅の話をたくさんしてくださって本当に楽しかったです乃木坂の元々ファンの方だからこその質問もたくさん答えてくださってありがとうございました握手会の事とか凄くためになりましたアイドルファンの友達がいないのでとっても新鮮でしたありがとうございます?(*´∇`)ノシ ではでは〜