現在の出勤
15
人 / これから出勤55人 / 在籍総数1118人
お店
イベント
ランキング
検索
マイメニュー
デリヘル
山梨人妻 デリバリーコレクション「☆★指定ホテル割引券☆★」
[
イベント一覧
]
人気嬢ランキング
|
風俗ブログランキング
|
スタッフブログランキング
オキニ
0
人
・
マイショップ
0
店
・
閲覧履歴
ホーム
>
山梨デリヘル絆
> 新着ブログ
山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
Tel.090-8175-0511
新着ブログ
在籍の女の子の写メブログ新着順です。
いお
警察24時
2020-05-21(木) 15:31
こんにちは
アマプラの海外版、警察24時が
凄くてハマってる
見てる人いるかな??
16時〜2時まで
よろしくお願いします
既にご予約してくれてる
お兄さん
あーりーがーとー
まだまだお電話まってるよん
ありす
昨日??
2020-05-21(木) 12:56
おはよ〜?
昨日は早上がりしましたぁ(´;ω;`)
寝る前半身浴しようとお湯ためたのに頭回らなくなって入れず寝ちゃったよっ?
今日は5時に目が覚めたぁ!!!w
バナナとヨーグルト食べたし1時間だけ仮眠しようかなぁ(*>∇<)ノ?
14時からお誘い待ってるね?
ありす
お礼?ワシントンホテル
2020-05-21(木) 12:02
昨日ワシントンホテルでお遊び頂いたお兄さんありがとう?
コーラずきって知ってて買ってきてくれてたのかなぁ〜???
だとしたら嬉しいぃ(*>∇<)ノ
時間も長くしてくれてありがとう?
途中死にかけてごめんね笑笑
いい汗かきましたぁ私(*^O^*)w
セリーヌ・ディオンのライブ行った事あるのはヤバイ?
1回は何かのライブ参戦したいなぁ?
あの後の接待すぐ帰れたかなぁ?( *´艸`)
今日も頑張ってね?
また機会があればお誘いお待ちしてます?
ありす
お礼?フェスタ本指様
2020-05-21(木) 11:35
昨日はありがとう\(^o^)/?
先月来てくれなかったから拗ねてたぁ笑
でも会えたから嬉しかったよん?
また設定決めてやろねぇ〜!!!
楽しかったぁ\(^o^)/笑
背中鍛えなきゃなのかぁ〜?
懸垂も腕の筋肉ないと上がらんよね?w
お兄さんは胸から腕にかけていい感じだよね?
次回会う日までお腹割れてたらいいなぁ〜
7月8月頑張るぅ!!!
いつもスイーツの差し入れありがとう?
また来るからそれまで元気でいてねぇ(*´∀`)
ありす?
いお
てくてく
2020-05-20(水) 19:06
昨日お誘いくれた
お兄さん方
ありがとうございます
今日はお休み頂いてて
目覚ましかけないでいっぱい
寝ようと思ってたのに
普通にいつも通り目が覚めたよ
お部屋の掃除して
お散歩行ってたーくさん歩いてきた
今からまたデトックススープ作って
ストックするよん
明日16時〜
出勤するので
前日予約してくれたら
はげしーーーく喜びます
めぐな
ゴルフ本指名のおにいさん?
2020-05-20(水) 17:59
80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^?
やっぱりおにいさんだった(???????)?*。お仕事お疲れ様です♪
毎回会いに来てもらえて嬉しい( ´???`)??
だいすきなサンドイッチも安定に美味しかった?
いつも気にかけてくれてありがとね???
会うたびにツボを押さえられていくよね???
おにいさんにもばれてたの恥ずかしかった(笑)
お互いに気持ちよくなっちゃったね?
たくさん出てたよ??
今日は会いに来てくれてありがとね?
また会えるの楽しみにしてるね♪
ありす
お礼?レガーロ
2020-05-20(水) 17:07
レガーロでお遊び頂いたお兄さん今日ありがとうございましたぁ??
10年以上振りにお口でイケて良かったです?
死ぬ前にこんな思いできるなんて思わなかったって言って頂けてありすも嬉しい気持ちでいっぱいです\(^-^)/
今日来て良かった美味しいお酒も飲めるよって?
ありすに任せてって言ったでしょ?
諦めたらダメだからねぇ〜笑笑
気持ち大事?
後、アルコールスプレーとうがい薬頂いてありがとう?
明日はゆっくり温泉で疲れを取ってね??
また会える日まで元気で居てねっ!!!
約束ねぇ?
ありす?
めぐな
体温?
2020-05-20(水) 15:53
たいおん?^ ?? ?? ? ?^?
お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ??? )?*。
今日も天気いいし過ごしやすい気温だと嬉しいね♪
この後もたくさんお誘いしてください??
めぐな
しゅっきーん?
2020-05-20(水) 14:14
おはよ?^ ?? ?? ? ?^?
昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね( ????? )?
喜んでもらえると嬉しいね??
本日も2時までになります!
ご予約してくださったおにいさん待っててね?
ありす
[今日の私の体温]:フォトギャラリー
2020-05-20(水) 13:03
いっけなーい載っける〜とか言いながら忘れちゃってた?
( 〃▽〃)テヘ??
言ったことやれよーーーって思ったそこのお兄さん?
慌てん坊さんなんで許して?w
基礎体温は36.6℃
だからバッチグー\(^-^)/?
では14時からよろしくねん?
ありす?
前へ
1904
1905
1906
1907
1908
1909
1910
1911
1912
1913
1914
次へ