今日でラストです(;o;)!この写メ別のお仕事で濃い目のメイクで撮影のお仕事した時に撮ったから目が濃ゆいw普段はもーちょっと薄目です^o^笑ラストよろしくお願いします!
お題:どんな差し入れだとアナタは喜びますか!?に回答♪R1.チョコラBB.レッドブルが1番嬉しいです\(//∇//)\毎日飲むので^o^笑でも差し入れはなんでも嬉しいです!!