スタートからお久しぶりの仲良しさまありがとー(*´?`*)!久しぶりに会えて嬉しすぎた♪(v^_^)vちょー楽しかったな?今日は初めて二回戦したね〜(*^▽^*)また会おうね!話せて嬉しかった?
これから向かいます?(*´?`*)??スタートお久しぶりの仲良しさんに会えるから楽しみ〜^o^!!今日からよろしくお願いします?