現在の出勤
0
人 / これから出勤81人 / 在籍総数1115人
お店
イベント
ランキング
検索
マイメニュー
デリヘル
ラブクローバー「ラブクローバー「スクラッチキャンペーン開催!」」
[
イベント一覧
]
人気嬢ランキング
|
風俗ブログランキング
|
スタッフブログランキング
オキニ
0
人
・
マイショップ
0
店
・
閲覧履歴
ホーム
>
山梨デリヘル絆
> 新着ブログ
山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
Tel.090-8175-0511
新着ブログ
在籍の女の子の写メブログ新着順です。
めぐな
しゅっきーん?
2020-04-08(水) 14:03
おっはよ?^ ?? ?? ? ?^?
昨日会いに来てくださったおにいさんありがとね( ????? )?
また遊んでね?
遊べなかったおにいさんごめんなさい:;(∩´?`∩);:
またチャンスがあれば宜しくお願いします( ´??_??` )?
本日14時〜2時の出勤になります!
もう週の折り返しだね〜〜ほんとに1日1日が早い!!
今日も宜しくね???えっちなことしよ??
いお
激辛トマトリゾット
2020-04-08(水) 02:58
本日お誘いくれた
初めましてさん
仲良しさん
ありがとうございます
またお礼書きます
今日は少し早く終わったので
トマトリゾットを作った
タバスコ鬼ぶっかけの激辛
コンビニの食材でやったわりには
天才的な美味しさ
こう見えて料理とお菓子作り
めちゃくちゃ好きなの
明日、4月8日はお休み頂いてます
また9日から
お誘いくださいな
予約してくれたらとっーーても
喜ぶよんよん
おやすみなさい!
めぐな
ゴルフのおにいさん?
2020-04-08(水) 01:16
60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
3日間徹夜強い?お疲れ様です??
眠い中お誘いしてもらえて嬉しかったけど心配だよ〜〜:;(∩´?`∩);:
勉強会みたいになったの楽しかった(笑)
お互いにいろいろと気を付けていこうね??
お布団では気持ちよくなってもらえてよかった???
不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい( ´??_??` )
また体調が万全な時にリベンジさせてください???
今日は会いに来てくれてありがとね?
めぐな
フィオーネのおにいさん?
2020-04-07(火) 21:01
60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
こんな時だけどいろいろと考えて来てくれたみたいで有り難かったです??
話しやすいおにいさんだったしいろんな話が出来て楽しかったなあ( ??? )?*。
元気でないんだよねって言ってたけど
たくさん気持ちよくなってもらえてよかった??
ただ不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:
今日は会いに来てくれてありがとね?
お互いに気を付けていこうね!
またいろいろと落ち着いたら遊ぼうね??
いお
協力ありがとう!
2020-04-07(火) 22:02
この時間までお誘いくれた
お兄さん
ありがとうございます
みんな検温に協力頂いて
ありがとうございます
出来ることはしていきたいなって
思う次第であります。。
残り時間あと少し〜
明日はお休み頂いてるので
気になったらぜひぜひ
2時まで!
めぐな
体温?
2020-04-07(火) 18:04
こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?
お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいな??
夕方になって寒くなってきたから気を付けてね:;(∩´?`∩);:?
夜もお誘いしてくださいませ??
めぐな
ゴルフのおにいさん?
2020-04-07(火) 18:30
80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
おにいさん積極的だったなあ?(笑)
おにいさんの好きなこととか教えてもらえると
新しい発見も出来るし楽しいね??
ギューッのくだりはいちゃいちゃだったのかな?
アレなんていうんだろう、、(笑)
たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!
たっぷり出たね??
今日は会いに来てくれてありがとね?
まったり過ごしてね????(*´?`*)????
めぐな
スウィートのおにいさん?
2020-04-07(火) 18:37
120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
お仕事お疲れ様です?息抜き大事だよね(?????)??
おにいさん話しやすいしまったり過ごせて嬉しかった??お茶もご馳走様です?
お風呂一番恥ずかしいよね(笑)
お布団ではたくさん気持ちよくなってもらえてよかった???
普段元気ないって言ってたけど元気になったしたっぷり出たね??
おにいさんにも喜んでもらえてわたしも嬉しかったなあ??
楽しかったです?
今日は会いに来てくれてありがとね?
また遊ぼうね????(*´?`*)????
残りもお仕事頑張ってね!!
いお
スーパームーン!
2020-04-07(火) 17:30
タピオカが流行るとなにかが
起こる説ってほんと???
今日は
スーパームーンなんだってね
お部屋からとか送迎中に
見れたらいいなぁ
なんかそういうの見ると
お願いごとしちゃうのって私だけ??笑
ちょっと楽しみ
わくわく
いお
ぱおん
2020-04-07(火) 14:13
昨日お誘いくれた
お兄さん方
ありがとうございます
問い合わせくれた
仲良しさん
ちょうど空いてなくてごめん。
会いたかったよー
もうね。switchライト定価以上でいいから
買おうかな
待っててもしばらく入荷されないよね
なーやーむー
では今日も2時まで
お誘いまってるねーん
前へ
1949
1950
1951
1952
1953
1954
1955
1956
1957
1958
1959
次へ