欅の話から地下アイドルの話までとっても楽しかったですたくさんよくしてもらって本当にありがとうございましたまた良かったら会いたいなぁ今度は今日ならったことができるといいね次までにもっと練習しときます(*´∇`)ノシ ではでは〜
今日もありがとうございました?のこり2日です!よろしくお願いします♪またあした?
お題:おせち料理食べました?に回答♪食べてない、、、おせちってここ数年は全く食べてないなあ洋風おせちが気になる!!来年は食べたい?
先程はありがとうございました沢山褒めてくださいましたし私の相談なんかも沢山きいてくださり本当に本当にありがとうございました人生の先輩としての意見はめっちゃ貴重でした新しく2020年になりたてですが頑張ろう!!と思えましたお客様もお仕事頑張ってくださいね?
ここまでありがとうございました♪仲良しさんありがとー?あけおめできてよかった!!いつも本当にありがとう?このあとのお兄さんもまっててねー♪
出勤してます!!スタートから立て続けにありがとうございました♪なんだかんだあと3日だ!!!あっという間だ〜最終日は20時までなのでよろしくお願いします!今日は2時まで!!