今日もお誘いくださったたくさんのお兄さんありがとうございました?毎日ばたばたありがとう!あしたも12時からよろしくお願いします?
元旦!終わっちゃいましたねまだおせち食べてなくて全然お正月気分じゃないんですけどもうお正月なんですよね〜子供の時はお年玉とか貰えたけどもう成人してるから貰えなくなって?あー子供に戻りたいなぁなんて考えちゃいます?とりあえずまだ雪を見てないから雪みたいなぁなんて考えつつおやすみなさい?
こんばんは欅の話をたくさんしてくださって本当に楽しかったです乃木坂の元々ファンの方だからこその質問もたくさん答えてくださってありがとうございました握手会の事とか凄くためになりましたアイドルファンの友達がいないのでとっても新鮮でしたありがとうございます?(*´∇`)ノシ ではでは〜
出勤してます!!昨日もたくさんお誘いありがとうございました!!今日もスタートからありがとう♪お兄さんとお話してたらお腹すいてきた!(笑)お料理男子すてき〜!おやすみゆっくりしてね?
そういえばまだ新年のご挨拶してなかった(笑)昨日はばたばただったしお仕事だと年越した気がしない〜!あらためてあけましておめでとうこざいます。昨年もたくさんのお兄さんとお会いできて本当に感謝です!今年もよろしくお願いします!今月は4日の20時まで出勤です?