山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
あんりのブログ
こんにちは
2023-07-31(月) 13:07
grdr0043711773_0585050825pc.jpg

全然日記書いてなかった(-。-;
休みの日はぐうたらあんりです(*´-`)

今日も暑いけど気合いで頑張るぞ(*´-`)

あんり女の子の日になったため少しお休みします(*´-`)
出勤決まり次第お知らせするのでそれまで
待っててくれたら嬉しいです(*´-`)

ビジホ仲良しのお兄様
お礼が遅くなってごめんなさい(-。-;
何回も呼ぼうとして連絡してくれてたのにあんりがダメでやっと会えたね(*´-`)
寝てたら勝手に入ってきてね〜
本当に寝てるし笑
徐々に元気になってくれて良かった(*´-`)
いつものように…
あれはよく分かんなかったね(*´-`)
俺何もしないよ
じゃーあれね…(*´-`)
やっぱりお兄様はダメだったね笑

次は大吉使って会いにきてね(*´-`)
楽しいロングコースの
お誘いありがと(*´-`)


あんり