山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
あんりのブログ
おはよう〜
2024-04-18(木) 07:50
grdr0043711773_0639152589pc.jpg

昨日夜の時間出勤予定でしたが
日付を勘違いしていて
お休み頂きました( ; ; )
無事任務完了してきました(*´-`)

お兄様に会いたかったなぁ〜( ; ; )

今日からの予定も出したので
検討していただけたら嬉しいです(*´-`)

18日
10時から12時迄受付してます
20時から26時迄受付してます

19日
10時から12時迄受付してます
20時から26時迄受付してます

夜の時間は19時からに変更可能です!

会いにきていただけたら
嬉しいです(*´-`)

昨日お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございます(*´-`)

お礼は後ほど書かせてください(*´-`)

モクモク曇り空だけど
久しぶりに暑さも落ち着いて
過ごしやすい1日になりそうだね(*´-`)

あんり