山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんり (40)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0043711773_0639356424pc.jpg

昨日も素敵なお誘い
ありがとうございました(*´-`)

お兄様とお姉様の優しさに
感謝感謝の1日でした(*´-`)

ご一緒させて頂いた
お姉様方にかわい子ちゃんたち
楽しいお時間過ごさせて頂きありがとうございました(*´-`)

七不思議の残り6コ
気になる(*´-`)

美味しいご飯にデザート
ごちそうさまでした(*´-`)
grdr0043711773_0639356424_01.png

長いお時間ありがとうございました(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0639349860pc.jpg

昨日お会いして頂いたお兄様、お姉様ありがとうございました(*´-`)
お礼は後で書かせてください(*´-`)

19日
10時から12時
20時から26時
出勤です(*´-`)

一緒にむにむに
していただけたら嬉しいです(*´-`)

今日は風が強い1日になりそうだから
飛ばされないようにしてね(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0639174659pc.jpg

おはよう〜(*´-`)
何回目だよってね(*´-`)

今日の出勤時間が変更になります!
17時最終受付で、
19時30分までにアウトになります(*´-`)

夜の時間の出勤は無いので
お間違えなく〜(*´-`)

久しぶりに
仲良し様からのオキニトーク♪

頑張ってるね!って言われると
嬉しくなる(*´-`)

見てくれてる方がいるって幸せだなぁ〜って感じた今日この頃です(*´-`)

今日も楽しくむにむに(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0639164880pc.jpg

お兄様、お姉様

昨日はお誘い
ありがとうございました(*´-`)

アロマの講習〜
新人さんから
ベテランのかわい子ちゃんたち(*´-`)

ベテランさんにはあれをね(*´-`)

新人さんには何を教えたらいいのか(・・;)
迷いまくったあんりです笑

笑いすぎてお腹痛い笑

あの初々しさ思い出した〜(*´-`)
あれが可愛いんだよねー(*´-`)

帰ってから反省がたくさんです( ; ; )

ご飯、飲み物ごちそうさまでした(*´-`)

grdr0043711773_0639164880_01.png

お兄様と〇〇の少しみてみたい笑

ご一緒させて頂いた
かわい子ちゃん方ありがとう〜(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0639152334pc.jpg

昨日は朝からお誘いありがとう(*´-`)

〇〇??ってドキドキしながら
ちょこんと(*´-`)
全然そんなこと無かった(*´-`)

めちゃめちゃ優しい
お兄様じゃないかーい(*´-`)

楽しい時間をありがとう(*´-`)
もうねアレが気になって仕方がない!

日曜日天気がよろしくないみたいだけど
頑張ってね(*´-`)

飲み物ごちそうさまでした(*´-`)

任務完了しましたよ(*´-`)

あんり

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ