山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんり (40)

ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0043711773_0639878710pc.jpg

雨がザーザー( ; ; )

あーあ(*´-`)

お兄様と遊んで元気出したい(*´-`)

25時迄お誘い待ってます(*´-`)


お礼が遅くなってごめんね(・・;)
今から書くので待っててね(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0639774058pc.jpg

昨日お会いしていただいたお兄様方ありがとうございました(*´-`)
お礼は後ほど書かせてください(*´-`)

今週の出勤予定です。
今出てる出勤の予定と変わってるので
お知らせです(*´-`)

本日
19時から25時迄の受付です

22日
10時から13時迄の受付です

23日
10時から13時迄の受付です
20時から25時迄の受付です

24日
20時から25時迄の受付です

後は女の子週間予定なので
当日の出勤になると思います。


お誘いお待ちしてます(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0639621556pc.jpg

こんにちは〜(*´-`)
暑くて薄着で来たけど
帰りのこと考えてなかった〜( ; ; )
帰り寒くならないでね(*´-`)

これから
夜より朝の出勤が多くなります(*´-`)

なかなか朝も起きるの大変だけど
夜遅い時間までってのが無くなるとまた変わってくるのかな??と思いつつ…
朝から昼間に移行していこうかな??と考えてます(*´-`)
呼べなくなるじゃん!ってお兄様もいると思いますが、
たまには夜のみもあるからね!


今日は元気よ(*´-`)
なんてったって女の子前で
ムラムラハンパないんだもん(*´-`)

22時迄お誘い待ってます(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0639586954pc.jpg

朝から風もなく暖かいね〜(*´-`)


週末土曜日…
あんり14時から出勤なので
一緒に遊んでいただけたら
嬉しいなぁ(*´-`)

女の子前のため
ムラムラマックスでごじゃります(*´-`)

遅い時間じゃなきゃ会いにいけないよーとかありましたら
早めにお問い合わせ頂けたら
対応可能です(*´-`)

今日も素敵なお時間
過ごさせてください(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0639356424pc.jpg

昨日も素敵なお誘い
ありがとうございました(*´-`)

お兄様とお姉様の優しさに
感謝感謝の1日でした(*´-`)

ご一緒させて頂いた
お姉様方にかわい子ちゃんたち
楽しいお時間過ごさせて頂きありがとうございました(*´-`)

七不思議の残り6コ
気になる(*´-`)

美味しいご飯にデザート
ごちそうさまでした(*´-`)
grdr0043711773_0639356424_01.png

長いお時間ありがとうございました(*´-`)


あんり

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ