山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ありす (29)

ブログ

新人ありすのブログ一覧

grdr0051596901_0638507361pc.jpg

こんばんは\(^▽^)/!
ありすです❤️


昼職が落ち着いたので
また23日(火)~ちょびっと
出勤しようと思います😊💖💖



旦那に秘密で
ありすと気持ちいいことしませんか❓



ありす❤️
grdr0051596901_0626956208pc.jpg


マイガールがドンドン増えて
嬉しいな❤️❤️



夜は寒いからアリスと
一緒にあったまろ❓❓💕


ありす❤️
grdr0051596901_0626917405pc.jpg

お題:フェザータッチが虫が這うようで
苦手です。続けていれば
気持ちよくなるんですかね?に回答♪




ありす、背中をフェザータッチ
してくれたら、めっちゃ濡れちゃう🥰🥰



気持ちいいよ♥️♥️



ありす❤️
grdr0051596901_0626871510pc.jpg


今日も、素敵な日に
なりますように(●´ω`●)


ありすとチュしよ❓❓



ありす💖
grdr0051596901_0626839578pc.jpg


おはよう☺️
ありすだよ(●´ω`●)



ありす、今日出勤したら
つぎいつ出勤できるか分かんないけん
今日のうちに一緒に気持ちいいこと
できると嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️✨️



ちゅ💋💋



ありす❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ