山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ありす (29)

ブログ

新人ありすのブログ一覧

grdr0051596901_0626495585pc.jpg


おはよう🐥⸒⸒
ありすだよ💖💖


今日は、ポカポカ
いいお天気だね☀️💕︎💕︎



ありす、責めあいっこするのがすき✨️
一緒に気持ちいいことしよ❓❓




ありす❤️
grdr0051596901_0626442947pc.jpg


退勤しました💖


今日も、楽しい時間を
ありがとう( *´꒳`* )❤️❤️


昨日、初めてのお誘いで
お茶会に招いてもらう事ができ
すごくドキドキしたけど

優しくて落ち着く時間を下さり
たくさんお話できて楽しいです💓

あの後のお馬さんの話も
また聞けたら嬉しいです🐴🐴🐴


特にネイル自分でしてる話は
器用すぎてさすがです💅👏👏❤️❤️



オキニトークもしてくださってる方達
ありがとう😊



ありす💋
grdr0051596901_0626389159pc.jpg

こんばんは❤️
アリスだよ( ˘ ³˘)💋💋

[【どっち派?】
おしりor美脚]:フォトギャラリー



アリスの、足と🍑
どっちがすき❓❓



オキニトークで教えてね🧸💌



ありす❤️
grdr0051596901_0626350739pc.jpg


コースアップしてくれたのに
あっという間に
時間経っちゃった🥺🥺


シーツがびちょ濡れになるぐらい
気持ち良かったー💖💖



また、あえるといいな☺️❤️



ありす💕
grdr0051596901_0626289981pc.jpg


おはよう💖
ありすだよ( *´꒳`* )✨️✨️


今日も、このあと12時から
出勤するの( ˘ ³˘)💋💋

イチャイチャしながら
たっくさんちゅ、したいな😚♡♡


わくわく😊💕



ありす❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ