山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ちかのブログ
ありがとう︎‪💕
2024-05-08(水) 21:11
grdr0049570222_0643331437pc.jpg
6日のお礼💌

•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸

ローズマリー本指名T様

ありがとうございました🤗💗

そんなに日が経ってないのに

会いに来てくれて

本当嬉しかったです♥️

相変わらず肩が痛そうで😭

無理はしないでくださいね😣

でもまたT様も気持ち良くなってもらい

love︎‪💕な時間が過ごせて

良かったです💓‪

飲み物もご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね✨

お待ちしております‎🧡‬

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.


golfご新規T様

ありがとうございました🤗💗

とても緊張されていて😨

でもだんだん幸せモードに

なってくれたみたいで

見つめられて私も照れちゃいました🙈💕

電マも気持ちよかったです💓‪

でもT様が気持ち良さそうに

してるのがとても嬉しかったです😸💞

気に入って頂けて

本当良かったです🤗💗

飲み物とお菓子の差し入れ

ご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね💞

お待ちしております💓‪

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆


HappyKiss本指名K様

ありがとうございました🤗💗

相変わらず会話が

恋人のような感じで楽しかったです🎶

マッサージも2人のlove︎‪💕な時間も

マジ最高ってまた言ってもらえて

嬉しかったです😸💞

これから仕事でもっと

会えるようになるとの事で✨

嬉しいです🤗

次回お会いできるの楽しみに

お待ちしておりますね💓‪