山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ひかり (44)

ブログ

新人ひかりのブログ一覧

grdr0054162803_0657784367pc.jpg

12時から出勤しますimg


今月は残り3日なので

会いに来てくださいimg


せめられたい方img

たくさん見ちゃいます????
grdr0054162803_0657698325pc.jpg

ありがとうございましたimg

残り3日になりましたimg

たくさんのお問い合わせ

お待ちしてますっimg

またあした??
grdr0054162803_0657722305pc.jpg

お客様img

今朝のオキニトークから
ありがとうございましたimg

ホントに来てくれたなんて
嬉しかったですimg 

到着時ハプニングもありましたが!
無事に入れてよかったですimg

さっそく…?まずは!
堪能しちゃいました???

からの…シャワー??とお風呂??
休憩挟みすぎましたねw
めっちゃ話しが盛り上がっちゃった!


さぁ…集中??
って思ってたら????
すごい飛距離でした??????

楽しかったので…また
会いましょうimg

grdr0054162803_0657693191pc.jpg

このあと0時までお待ち
してますよimg

あしたは熱中症アラート
出てるってimg

外出れないimg

grdr0054162803_0657626953pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー!

好きですimg

顔を見ながら触っちゃいますimg

ゆっくりと??

感じてくれたら興奮しちゃいます??

多少ギャップがあるらしいですimg

舐められすぎ注意ですっ!
好きなので??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ